<   2014年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


今回の お気に入り

d0237331_002318.jpg

ピンボケの様ですが 羽にピンが合ってる? みたいな感じがすごく好き


d0237331_013762.jpg


d0237331_045820.jpg

赤の力を感じた 日 でした。








d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-31 00:03 | Comments(6)

薔薇


ポピーの帰り バラも!!
d0237331_23534052.jpg

d0237331_23543930.jpg

d0237331_23551357.jpg


まん丸のバラ 可愛い~
こんなのも 欲しいな~ぁ 

d0237331_23535376.jpg

d0237331_23582328.jpg


花っていいね~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






d0237331_1644288.gif









[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-30 23:59 | Comments(2)

ポピー


日曜日 ポピー見たくて 少し無理言って連れてってもらったよ
d0237331_2345016.jpg

d0237331_23452445.jpg


d0237331_23455362.jpg


儚い花達は ハチ君にとても 優しいみたい 
d0237331_23483355.jpg

d0237331_23501498.jpg


  また季節が進むね   




d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-30 23:50 | Comments(0)

法要の日に


5月24日 は 義父の七回忌  もうすぐ6年・・・
今もいてくれたら と思うことは沢山ある

小さな子供の1年は大きい変化がある
そして
年をとってからの1年も 大きいと感じた日だった
d0237331_1725814.jpg

3回忌に遠くから来てくれた叔父が 1人来れなかった
御参り下さる 叔父や叔母の後姿を見ていると 涙が込み上げた
d0237331_1731323.jpg

みんな大事に 大事に 長生きして欲しい・・・
そして 私達も大事に生きたい

どんな時も 沢山の感謝と深い愛を抱きしめて。 


d0237331_1752314.gif

お父さん いつもありがとう~。
きっと聞こえてるよね 








d0237331_11292816.gif






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-26 16:44

出張レッスン


姪の勤める ショップで アレンジ教室を
うん・・・いつもは 大人気なんだけど
午前 午後ともに 半数の応募 まぁ ゆったりと言う事で~
d0237331_16242413.jpg


d0237331_16245045.jpg

d0237331_162565.jpg


今回は 大君の友達の お母さんがお嬢さんと参加くださり
私は ちょっと緊張~

素敵な美人親子で う~~ぅん素敵!羨ましい~~!
d0237331_16272417.jpg


なんて 思ったのでした。


その後 偶然訪ねて来た お客様が facebookでのお友達だったという
新しい出会い 広がっています~~


始める予感。





d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-26 16:29 | Comments(2)

花を食す (*゚▽゚*)/


先日 ご近所ママさんが お昼にキッシュ買って行くから食べよう~とメール
サラダと ローストビーフと パスタを用意してたら
豪華な キッシュランチテイクアウトして来てくれた 
d0237331_14122069.jpg

サラダに バラフとお花を添えて 女子ランチ
d0237331_145387.jpg

d0237331_1455151.jpg

残りの花も 夕飯に 

d0237331_1464824.jpg

d0237331_147012.jpg


スーパーに 食べる花が並んでいたのは久しぶりだし とてもいいタイミングだった

お花は 食べても嬉しい~わ。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-22 14:08 | Comments(4)

ひとりごはん


豆ごはん 食べたくて  パパは嫌いなので一人のお昼に
d0237331_13582041.jpg

 好きなサーモンと一緒に 
d0237331_1359642.jpg



おこげもできたりする 美味しいお鍋ごはんでした 
d0237331_1401768.jpg


  夕飯は要らない気分・・・。 







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-22 14:01 | Comments(6)

ジュリア



d0237331_16592241.jpg


薔薇園にも 有った!
最初に目に付いた 華やかな薔薇が多い中 地味ではある

ファインダーのぞきながら 地味な色にばかり心奪われる自分
もしかしたら 根暗なんだろうか? と・・・

そんな中 パパは 自分はこれが好き!って
d0237331_1742798.jpg


d0237331_1743516.jpg

アルティシモ と言う 赤いバラでした

彼の方が 暗い性格と思ってたけれど 反対かも


バラに呼ばれてる気がします
気持ちの方が 少し 落ちてます
美しい物には トゲがあるといいますね

私には 手ごわい相手かもしれません・・・



d0237331_15321126.gif


息子 またしても先週の面接 また全滅!
可愛いそう過ぎる・・・  気持ちは大丈夫なんだろうか?
平気な風に 私に対応してたけれど・・・  

思うと 泣けるな~ぁ 







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-19 17:08 | Comments(4)

薔薇園にも


今日は 早朝から トンネル対策のビラ配り パパも一緒に頑張った
2人だと 早く終わる 早起きの朝は気持ちいい~

午後から同窓会と言う事だったので 諦めていたけれど
近くの 薔薇公園に連れてってもらった  綺麗~~

d0237331_23172035.jpg

d0237331_23211853.jpg

d0237331_23213924.jpg


沢山の薔薇に 癒された~ぁ
カメラマンも多くて 楽しい時間だったわ~
d0237331_23271432.jpg

d0237331_23295736.jpg

マクロ撮影に 没頭した1時間ちょっとだった
毎日 少しづつ更新できる~ぅ~~



d0237331_23234663.gif

空ちゃんが 少し元気ない
足も痛いのか? 2,3日 大人しいな?とも思ったの
元気になれ!! 元気になれ~!って声かけて
様子みてる  とても心配・・・








d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-18 23:30 | Comments(4)

薔薇


d0237331_16302253.jpg

昨日 思い立って 英さんに相談した
昔 薔薇を育てる事が楽しいと 手紙を貰っていたし  先日綺麗な白い薔薇の写真を貰った

私 ガーデニング熱 10年は覚めたまま 
プリザを始めて 気持ちが全く向かなくなってた



外の植え込み ツワブキだらけに と言われてけれど なかなか・・・
やっぱり 花が欲しい 華やかさも必要だわ~と
何度も場所を見ては似合わないか? なんて思いながら掃除してると
思い出したよ~~~
d0237331_16304584.jpg

昔 昔 ジュリアの薔薇に心惹かれて 何にも知らないのに
園芸屋さんに電話かけて 日本に入って無いことを知り 諦めた事

英さんにアドバイス頂いたけれど   思い立ったた吉日
ポチったよ  ハイブリットという立花と つる 2本!!

ツルの方が人気みたいだけど ・・・
咲き誇った状態 夢みてる トゲで痛くない手袋買わなきゃ~ぁ

ダメにすると可哀想だから 頑張ってみる
すごく ウキウキしてきたよ~~











d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-05-17 16:41 | Comments(0)