<   2014年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お茶会


義姉に お茶会のお誘い頂き
義母と 三人で お茶会に


d0237331_804885.jpg

d0237331_804989.jpg

d0237331_804938.jpg

d0237331_805010.jpg

d0237331_805164.jpg

d0237331_805152.jpg


久しぶりで お抹茶 美味しかった!
たまに お家でも 飲もう〜♪

小さな白い茶花 可愛くて…
ちゃぼ手毬 と教えて貰った
この花欲しい〜






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-30 07:56 | Comments(2)

季節限定


d0237331_23263681.jpg


d0237331_2326462.jpg


白桃 に惹かれて・・・
最近 美味しい~!って物に会えて無い

d0237331_2330585.gif


今日は幼い頃からの友達と 私の実家に行った 
お墓参りと お仏壇も御参りしてくれて  私・・・ 深く感動した 
うちの両親も一緒に 懐かしい話に涙しながら食事した 

昨日から 何となく眠れなくて 色々な事 思ってる 
時間の深さ 愛おしい。  

大君も 急だけど昨日 連休帰ろうかな~って 
飛行機取った  予定も無い連休だけど 少し賑やかな気持ちで過ごせそうだ。

時間が愛おしい。 





d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-28 23:40 | Comments(4)

デメル


先日 すみれ と一緒に届いたザッハトルテ
憧れだったけど・・・
d0237331_23323376.jpg


夢叶った 感謝よ~ ^^












d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-27 23:33 | Comments(0)

すずらん


友達が お庭の鈴蘭を束ねて プレゼントしてくれた
d0237331_23282217.jpg


部屋中に いい香りで 幸せ気分 

d0237331_23295384.jpg







d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-27 23:30 | Comments(0)

寿司に合うワイン


昨日の夕方から 体調不良 久しぶりにダウンって感じ
夕飯食べれず・・・
今朝も パパが釣りに出かけてた後も また寝てました
何となく 本調子ではないけど 夕飯は スーパーでお寿司を ^^

d0237331_2331556.jpg


d0237331_23315642.jpg


週末だけ お酒飲んでます 平日禁酒 3週間過ぎました
健康の為 少し本気もーどです
楽しみにしていた花の金曜日に ダウンしたので 今日はこれを頂いて 美味しい~♪
家飲みは ほんと楽しい美味しい~


d0237331_23341673.jpg



気温差も激しいし 雨も降らないので黄砂とPM2.5も凄いのでしょうね
日差しも急に凄くて 気をつけないとね・・・







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-26 23:38 | Comments(6)

水あび


オカメインコは水あびが嫌いとか よく書いてあるけど
うちの空ちゃんは 好きみたい
d0237331_2323415.jpg

d0237331_2324274.jpg
d0237331_23242163.jpg
d0237331_23243639.jpg

けっこう長い間 浴びてました
d0237331_23261490.jpg

まわりは水浸し~~

でも可愛い! 初夏を感じる日差しですね 






d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-26 23:26 | Comments(2)

今月のアレンジ


母の日をイメージしながら のアレンジです
全ての物が 消費税につられて値上がりです
d0237331_2345319.jpg


写真も 花も やる気が出ません もう自分の中でも終わったのかも。?

どうしたらいいのか 時々考えてる ただ行動しないでちょっとだけ考えてる
先週 先生には それとなく話した 変わることもいいのかも。

旅にでよう心の旅に。









[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-21 23:49 | Comments(2)

すみれ


デメルの すみれ  友達からザッハトルテと共に届きました
d0237331_149084.jpg


d0237331_1491643.jpg

d0237331_1493068.jpg


箱も可愛いけれど すみれの花の砂糖漬け 感動です
花びら広げてみたいけど  無理なのが 残念!

パクリ!と食べるとスミレの香り~~ 幸せ~

素敵な友達 さすがなチョイス♪
いつも 感度を届けてくれる

私もそんな人になりたい~~







d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-21 14:12 | Comments(2)

遊び心で


d0237331_140725.jpg

う~んイケる! ^^

d0237331_1405292.jpg

d0237331_1411419.jpg

d0237331_1413253.jpg

ミルクウオーマーで 冷たいまま あわあわ~~にしてシリアルに掛けてみました

楽しい~美味しい~    

今度は暖かい あわあわも挑戦してみましょ~

新しい食べ方だと 思いません?! 

無意味?? (^_^;)










d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-21 14:03 | Comments(0)

恥ずかしい・・・ 《゚Д゚》


d0237331_7331828.jpg


今日は雨 


昨日 凄く恥ずかしい失敗をした

昔だったら 泣きそう?だったかも
強くなったと言うか 図太いと言うか
 
ははは~って笑って 

気持ちそれほど凹んでない自分に不思議 ・・・



d0237331_737752.gif

これって いい事?怖い事?  なんて今朝も服を着替えながら思う
裏表 ちゃんと確認しないと・・・ 黒は怖い   見え難い。  (^_^;) 

気をつけよう!!    











d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-04-18 07:40 | Comments(7)