<   2014年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

おうちごはん


いつもの おうちごはん

d0237331_0151939.jpg

白菜と豚バラのミルフィーユ

d0237331_12401942.jpg

いわし屋 さんのイワシ 冷凍のまま じんわり焼くと美味しい!!

d0237331_0154599.jpg


 という感じ・・・。 ( ⊙‿⊙)







d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-28 22:11

クレソンサラダ



切り絵の先生が クレソン取りに行ったの!って
沢山下さった  
新鮮そのもの サラダで頂いた

今日は 同じ器が サラダに
d0237331_0141576.jpg

d0237331_014358.jpg


 月曜日の ごはん写真 これだけ! (^^;

今日も 器ごはん
d0237331_0174677.jpg


この器 裏も好き ニンニクだと思ってる ^^
足元も 綺麗にでしょ~ ^^






d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-27 00:17 | Comments(6)

カメラ


写真 
最近は もっぱら60D です

でも FUJI X100も好き ワイドコンバータレンズが発売と知り
どーーしても 付けて見たくて 

d0237331_0979.jpg

d0237331_093341.jpg


カメラにソフトも入れて 頑張ったけど

対して変わらない感じ・・・

いつか FUJIのレンズ使いたい。 


レンズ交換できるカメラもね~ (^_-)-☆








d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-27 00:13 | Comments(2)

おうちごはん 器



日曜日 ふぐ鍋!
d0237331_012860.jpg

d0237331_02061.jpg


d0237331_022672.jpg

 鍋は絵にならず・・・

そして 大好きな井川遥さんの箱に誘われて 連れて帰りました
 1杯と言わず 付き合ってもらおう~?!CMです
d0237331_035014.jpg






d0237331_11292816.gif

d0237331_065261.jpg

今日の写真は 器ごはん です!  スルーしてね
走破ファンの 写真会話です。 (*゚▽゚*)







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-27 00:06 | Comments(2)

切り絵


月曜日 一応締めの 切り絵教室へ!
先生の 蝉の切り絵に惹かれて習い初めたので 締めは蝉

d0237331_23543116.jpg


だけど どうしても見えなくて(老眼)  先生にヘルプ!!
何とか 完成したけど・・・ 不満。

お部屋を明るくして リベンジ!
d0237331_23561654.jpg

d0237331_23563020.jpg

こうして 切り込んでいくの 何とか出来た! \(^^)/

出来ない事が 増えてく・・・けど まだ大丈夫だよね!
条件は 増えるけど・・・ (^^;
d0237331_23584643.jpg


前回の 蝶と2個並べて 飾ろう~♪
d0237331_23595299.jpg


満足 満足!! (´∀`)




d0237331_1644288.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-26 23:59 | Comments(0)


d0237331_0124228.jpg


日曜日の空

こんな雲が 凄く沢山 

飛行機雲だけど 綺麗だった。













d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-26 00:14 | Comments(2)

いちご

d0237331_14562910.jpg


最近 やっと美味しくなって来た!

d0237331_14571195.jpg

d0237331_1457316.jpg


奮発して買って良かった~ぁ

1粒 100円超え  


久しぶりに甘くて酸っぱくて美味しかった~


私は いちご が好き~



d0237331_1521578.gif

ぱぱも久しぶりに釣りに出かけた
私は またしても まってりしてしまってる・・・|゚Д゚)))

[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-22 15:05 | Comments(12)

いい天気 ♪


d0237331_1557562.jpg



今日は 気持ちいいお天気  

昨夜から 自分では自覚の無かった事や
当たり前と思っていた事が そうでは無い事に気付かせてもらえて
あら?って感じたというのが正しいのか!
凄く 心の中で ウキウキしてる 


お天気と同じ気持ち
いつもの生活環境でさえ 許せると言うか
前向きになれると言うか・・・ ヽ(´▽`)/

これからも こんな私でいいんだ♪ って思えた。

d0237331_15514549.gif



   でも・・・体重 また増えた。
   今月中に3Kg減の目標  |゚Д゚)))   あと10日・・・。








d0237331_11292816.gif






[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-21 15:53 | Comments(4)

ふ~ぅ Σ(゚д゚lll)


d0237331_14275396.jpg


気分転換に 大好きなパン買いに

大急ぎで歩いて行った
好きな音楽聴きながら~

お向かいに越して来た アメリカ人のママさんが
車で通りかかり 乗るか?と
私は運動~ 歩くの! ありがとう~ とカタコトの単語で話す
彼女 お~っ!って驚き顔 笑って バイバイ~ (^o^)/

気持ちいいスタートだった 
いい人じゃん 
英語話せたらな~ぁ・・・
ヨガの先生も アメリカ人 カタコトの単語並べるだけ・・・
しゃべりたい~ (^^;

帰りは バスに合わせて出かけたので
やっぱり いつもの人と会う・・・(・・;)
そして いつもの悪口が延々と・・・・・・・・・・

締めが最悪! もうウンザリ!!
あれだけ 悪口並べられるもんだ~ぁ

空見上げて息吐き出して 大きく深呼吸~
もう あまり近づかない様にしましょう~ 

これから ご飯作って お花教室に出かけるよ~
切り替え 切り替え~~ ✿


[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-20 14:38

ショップ 教室


昨日も 姪の職場での 単発教室
ありがたい事に 好評で 今回は 参加した事が無い方限定の教室でした
d0237331_91134.jpg


小さな出会い 短い時間ですが 嬉しいです

d0237331_9124463.jpg


8人の方 それぞれ 満足なお顔でした


d0237331_9134184.gif

その後 姪とランチ 
いつも思う お姉さん・・・この子達守ってよ・・・ 

カッコイイおばを装って 講師料はランチに消えたのでした~ぁ
イケてるじゃん 私って気分~ 働くぞ!? 









[PR]
by suteki-kira-kira | 2014-02-20 09:19