<   2013年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ピンクを食す! ^^


先日 思わず買ってしまった イイホシ ユミコさんの ピンクの器 ^^
d0237331_2316587.jpg

かなり 激しくピンク (^^;

私には 初めてのチャレンジ と言うか かなりの刺激!

d0237331_23281140.gif


品種の違う イチジクが出回りはじめ これもおもわず買ってしまいました
散々 食べたんだけど~  

d0237331_23192018.jpg
d0237331_23193135.jpg


美味しい。


朝からピンクで テンション上げ!上げ!!

連日忙し過ぎて・・・ 帰りも遅すぎて・・・
頑張れたのも ピンクパワーだと? (*^_^*)










d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-30 23:22 | Comments(2)

彼岸花



 今年は 何とか出会えました 赤と白が咲いてて感動~!
d0237331_22293921.jpg

d0237331_2233622.jpg


d0237331_22295233.jpg
d0237331_22305294.jpg
d0237331_2231866.jpg


彼岸花 って 一瞬だもんね
 
d0237331_2235278.jpg


パット咲いて 花火みたい!
d0237331_22444164.jpg


妖艶ですよね~ 







d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-23 22:36 | Comments(6)

おうちごはん


今日も暑かった~ぁ
 お墓掃除で アレルギ-出て 午後からキツかった!

d0237331_22215450.jpg

島根ワイナリーで買った ワイン空けちゃいました
飲みやすい ワインだったよ ENMUSUBI ^^

d0237331_22243376.jpg
d0237331_22244679.jpg
d0237331_22245350.jpg

マグロデーと題して お刺身 バター焼き  堪能しました

d0237331_22261998.jpg

ちょっと贅沢 ゴルゴンゾーラ 美味しい~





d0237331_9241932.gif



d0237331_22371829.gif


 お彼岸前にお掃除行かなきゃ!
と気を使い なかなか 行けず 気を使って過ごしてた
でも 今日 お掃除に行くと 誰もお参りしてなくて 良かった~と思うと同じ位
何とも 情けない気持ちになった

いつの間にか 私達が全ての お掃除
名前も違い 誰もお参りしないお墓も・・・5箇所 18個 
お花も お水も沢山 

今日は泣きたい気分だった 暑くて辛くて・・・(/ _ ; )

私達は ご先祖様に守って頂ける!! ありがたいこと と思い直しながら・・・
辛い時も多い。


今日はボヤいた。  また来月からガンバる。

















[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-22 22:45

秋中の名月


昨日は 久しぶりに 美容院に行き

 帰りに お団子買って帰る予定が スーパー2軒はしごしても 姿無し!
 岩国では お団子食べないの?? なんて思う
 仕方ないので おはぎを買ったよ 

d0237331_1359968.jpg
 
食後 2人で 縁側から まん丸なお月様見ながら 食べた
虫の声が BGMで 素敵な秋だーーぁ 


昼間は暑いけれど 夜は気持ち良いね~

息子も お餅嫌いだから・・・ 食べてないだろね・・・


d0237331_146966.gif

夜ごはん は天然鯛1匹 買って刺身 バター焼きで食べた
写真無し・・・(>_<)








d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-20 14:00 | Comments(4)

あちゃ~!!(>_<)


今朝は 何かが肘に当たったと思ったら パリ~~ン~~!
d0237331_13414349.jpg

お気に入り やってしまいました (/ _ ; )

朝食準備前から 掃除機・・・と言う悲劇。

気を取り直して
d0237331_1342257.jpg
d0237331_13423550.jpg
d0237331_13424417.jpg


ご近所ママのパン屋さんの キッシュ
昨日買ったのに 食べるの忘れて 今朝。

大事なカップも使いました が・・・

スマホ更新していて 凄く可愛い器見つけた!!!
女子力 減退な私に ウキウキさせてくれそうな ピンク 
久しぶりの yumiko iihoshi 好きな物は変わらない物ね~
早速注文。006.gif063.gif
d0237331_1354362.jpg


テンション上がりました 届くのが楽しみです。












d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-20 13:49 | Comments(2)

おうちごはん


外食も楽しいけれど

おうちごはんが やっぱり良い
d0237331_15363482.jpg
d0237331_15364374.jpg
d0237331_15371925.jpg


半額で買った 焼き鯖寿司  人気無し・・・(;_;)
d0237331_1538524.jpg


   夏休み最後の3人での おうちごはん。











d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-18 15:40 | Comments(2)

秋を探しに


月曜日 コスモスを見に行きました  まだ早かったよ ^^
d0237331_9462510.jpg

2週間後から コスモス祭り です

d0237331_9484816.jpg
d0237331_949369.jpg
d0237331_9491734.jpg


  秋 み~つけた! って感じ?!

d0237331_950765.jpg



急に 涼しくなったよ。  








d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-18 09:51 | Comments(2)

夏休み終わり。



d0237331_21515712.jpg


今日3時過ぎの飛行機で 大君は千葉に戻っていった
家を出て すぐ メールが・・・

また何か忘れたか?!と見ると
「お世話さんでした~ ほいじゃ~の~」 と
初めてこんな事言ってくれた

ポロリと涙がこぼれたよ~
大人になったな・・・

嬉しかった  パパにその事を話すと メールを確認して・・・
パパにも来てた  


d0237331_21565514.jpg


離れていても 同じ月を見てるよね~
頑張ろう!!











d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-17 21:57 | Comments(0)

まん丸 好き!



d0237331_10103281.jpg


久しぶりに作ったよ!
d0237331_1011541.jpg


パクパク~~~ 大君も食べる!

d0237331_10114234.jpg
d0237331_10114940.jpg

冷たい物が飲みたくて・・・


昨日も 暑かった~ぁ
また暑さが 戻って来てます。







d0237331_9241932.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-14 10:12 | Comments(2)

さよなら・・・


昨日の夕方 洗濯物取り込みながら気持ちがこみ上げて 何故か手を合わせて・・・泣いた
d0237331_9271721.jpg


夜は 夢も何度も見て・・・もしかしたら・・・と感じた

先程連絡が入り  泣けた。

寂しくて 虚しくて そして お疲れ様でしたと・・・

色々な事情で 私はお別れに行けないけれど
この空に手を合わせたい


人生色々・・・ 本当に色々・・・
 安らかに。



13日金曜日 嫌いだ 義父もそうだった。







d0237331_15321126.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-09-13 09:32