<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ゆったり こーひー


キッチン道具 大好きな私ですが・・・ 面倒で封印していました
でも ブログで写真見てると 私も~って気持ちになって・・・

出してみました♪”
d0237331_1539891.jpg

入れてみました♪♪”
d0237331_1540647.jpg

下手っぴですよね 入れ方・・ 素人ですから・・・
d0237331_15411677.jpg

でも 楽しい~ やっぱり 心もゆったりしていいね
d0237331_15423433.jpg

写真もこういう逆光の暗めが好き ^^

d0237331_15424896.jpg

d0237331_15425783.jpg


 こんな豊かな時間が過ごせるしあわせ~  気付かせてもらえて  ありがとう!













[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-31 15:44 | Comments(10)

こたつで ポンカン! ^^


d0237331_9524995.jpg



今日は 朝から こたつでゴロゴロ~~

幸せだぁーーー ^^


d0237331_955581.gif

ゴロゴロするのが大好きな私
2週間 頑張った!  今日は お天気もいいので お掃除頑張らないと・・・
山口県で ダニに噛まれて亡くなられた方が・・・005.gif
 恐い!

でも・・・ ゆっくりしたい気分・・・012.gif












[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-31 10:00 | Comments(4)

退院出来た~! ^^


今日 母は退院しました \(^o^)/

d0237331_1758711.jpg

昨日 半分抜糸 今日 午後から全部抜糸してもらい 退院出来ました~
10日ぶりに 外の空気を吸って 嬉しそうな母と父
私も 最高に嬉しかったです



声はまだガラガラで 首の傷も大きいけれど
元気になってくれた事 感謝 感謝 感謝!


首の傷を隠すのに 私のプリーツスカーフ 欲しそうんだったので
 これプレゼントするつもり  ^^

幸せです。


ご心配お掛けしました~ m^^m


d0237331_10151387.gif

 本日(31日)スカーフ1枚あげるわ~って電話したら
私はピンクの方がいいわ~ だって・・・
まぁ この際 好きな色を・・・(^_^;) これは先日のセール品だったのよね・・・新品なんだけど~
私が使ってる方が良く見えるのか?! (^-^) 女同士は良くこうなる

病院に通う電車や駅で  母と娘 色違いのダウンコート着て小物も似てる そんな親子を何人か見た
凄く母が素敵に見えた 娘っていいな~ぁ と チラ見で親子のファッションチェックした^^
私には息子しか居ないから 無理だけど・・・ 母と私も昔はこんな感じだったかも 
買った物を良く欲しがられた
なんでも真似する って父が言っていたなぁ~

  懐かしい・・・。












[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-30 18:06 | Comments(2)

満月の夜


今日は 満月 
d0237331_2346040.jpg


そして 雪!
d0237331_23462843.jpg
d0237331_23463680.jpg

d0237331_23471757.jpg

月に会えないかと思ったけれど 綺麗でした~ぁ
d0237331_23484529.jpg

アクセサリーも たっぷり浄化しました
スッキリ! ^^

d0237331_23464698.jpg


明日から また 頑張ろう~! ^^















[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-27 23:49 | Comments(2)

いちご


毎日 イチゴ 食べてる
d0237331_1537772.jpg
d0237331_15372854.jpg
d0237331_15373860.jpg



最高に美味しい~♫ 












[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-27 15:38 | Comments(4)

休日


今日は母に「病院に来なくてなくていいよ」と言われたので 
久しぶりに ゆっくり朝ごはん
d0237331_15271285.jpg
d0237331_15273410.jpg

 少し夜ふかし 朝寝坊 すっかり気分も体も 元気を取り戻す
私って 自分勝手? 今月は 主人の方のお墓掃除も お休みにしよう と決めた
 ゆっくり してる・・・

d0237331_15305112.jpg
d0237331_1531269.jpg


駅のパン屋さんで 1番人気と書かれてた 塩バターパン 軽く焼き戻して

おいしく食べた   美味しいよ~


お掃除も久しぶり 簡単な掃除機しか掛ける時間なかったから・・・



d0237331_15351929.jpg

 カメラも久しぶり。  
春の新作 ぞくぞくか!? カメラ熱出そうだよ~ん 













[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-27 15:36 | Comments(2)

月と


今日は雪もちらちら 寒い1日でした
久しぶりにホット一息~  
d0237331_23554023.jpg

寒い夜は 空も綺麗で スーパーの帰り 綺麗なお月様に心惹かれました
明日は満月です

毎日 お守りの様に身につけたアクセサリー 明日は綺麗にしましょう~
疲れも取れると思います ^^

そんな日の午後 
d0237331_23582036.jpg

カプチーノ ふわふわに泡が立ってくれて 嬉しい~美味しい~


d0237331_00298.gif

  小さな幸せ~













[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-26 23:23 | Comments(2)

一安心



今日 母は無事手術をして頂きました
大学病院の沢山の先生方に感謝 です 何度も会議、検討、検査、怖かったけれど感謝です 
d0237331_23234990.jpg


 思ったより 素直に袋がツルツルと出て 胸の骨を切らなくても良くなり
 ICUにも入らず 病室に戻れました
 

 私も一安心!   今日は 奮発してお寿司買って帰りました ^^


  ご心配お掛けしました  (ゝ。∂)~☆  元気に頑張っています  














[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-23 23:30 | Comments(4)

今日



d0237331_23191159.jpg


今日の説明も 月曜日に 変更になった
ちょっと激しく書いてしまったかな? ご心配お掛けしてしまいました
ありがとう~


明日は気分転換に ^^ 外泊だ

センター試験会場でもある
混雑しないように~ 


私は 明日 来月の花教室、注文の花材を仕入れに行く。













[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-18 23:24

ストレス・・・発散! 



d0237331_22585363.jpg


16日 母が入院しました
何だか 先生の連絡で 家族がゆらゆらしてます
18日 手術の予定だったのに 先週電話があり 様子を見て 切らなくてイイかも?と言われた?とか?
母の聞き間違いなの勘違いなのか? 急患があったからなのか?23日に伸びた
入院だけは予定通り しています
やはり手術は した方がいいと 言われて 両親はショック! 

明日 夕方きちんと説明があるけれど 今日も夕方先生が病室に来られて
母を診察 今の様子を説明されたようで 夜不安そうに母から電話があり・・・
先生は不安な事も話さなければイケないのはわかるけど
もう少し きちんと心のケアも大事にして欲しい
何とか 気持ちが楽になるよう話しているのに・・・また病室で一人不安に考えてる母を思うと心配だ
説明も父も歳なので 暗くならない時間にお願いしたいと伝えたのに 夕方で
父には 帰ってもらい 私が立ち会う 女だけだと先生は甘く見ると医者の奥さん(友達)に言われた事を
思い出し 少し悔しい 私しかいないんだもん・・・(/ _ ; )
そんな家族だって沢山あるよね 大丈夫よね! しっかり頑張る!
 

私も 長い間 不安定でいる  そんな時 自分の体も色々あり
何だか 辛い 辛すぎる~~~!!!! という感じ 一人になると涙が出る
嘆いても仕方ないんだけれど・・・ 腹筋が痛い 気が付かないうちに力が入っているのだろう
少し弱ってる・・・   自分も大事にしないと・・・   そう思いながら頑張ってる
まだ 何も始まっていないのにね

大丈夫!大丈夫! 余計な事を考えると山ほど不安はある
大丈夫!大丈夫!大丈夫!!

どうぞ 無事に それだけ。



コメントは閉じます
自分の為に 書いてます  大丈夫です。   ゴメンなさい














[PR]
by suteki-kira-kira | 2013-01-17 23:28