<   2012年 11月 ( 46 )   > この月の画像一覧

自宅教室


d0237331_23323540.jpg
d0237331_2332496.jpg


お正月 お飾りを作りました
「しあわせの小槌」 です ^^
可愛い~!! 














[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-29 23:34 | Comments(2)

今年最後から2番目の満月 


d0237331_2346161.jpg


今夜の空は 星もお月様の周りでキラキラ~
とても 優しい空だ。















[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-28 23:47 | Comments(0)

解禁⁉



d0237331_23724100.jpg

お風呂上がり 飲んじゃったー
禁酒 7日…(^^;;




[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-26 23:05 | Comments(0)

・・・・


d0237331_9534679.jpg



時々 気持ちがふらつく

そんな時は じーーっとしてる

突然 何かを感じたら また動ける!

50年の人生には 何度もこんな事があった
d0237331_9593684.gif

こんな大きな山を超えたからもう大丈夫だろうなんて思う間もなく
また山があったり  これからも多分・・・
それでも 超えて行ける間は 幸せってことなんだろうね
少しずつ強くなる自分に 少しだけ驚くそして凄いね!と褒めてみる?

振り返ればそれが力となり 人としての魅力になると思ってる
今感じている 不安定感  また何かに変わるはず
じーーっと してましょう 何かをキャッチできるまで。




d0237331_958813.gif

昨夜からの雨・・・ やや小ぶりに  空も明るくなって来た!
柔軟に!柔軟に!! 気持ちも 動きも それがイイ!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-26 10:01 | Comments(4)

鹿


宮島と言えば 鹿!
昔は 桟橋近くに沢山いたのに いたずらするから 山に 山に 追いやっているようです

山の方に行くと 今までとは違う生活してる鹿達に ほっこりしました
山にいる方が 可愛いです

d0237331_9245691.jpg


d0237331_9254158.jpg

d0237331_9255327.jpg
d0237331_926616.jpg
d0237331_9262760.jpg



d0237331_9274515.jpg

d0237331_929795.jpg


  可愛いかった! 





[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-26 09:29 | Comments(2)



d0237331_23161688.jpg


不思議な1日   こんなこ事もあった。

1年ぶりくらいに  見た虹









[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-25 23:17 | Comments(4)

ねこ


d0237331_153050100.jpg

宮島の帰りに お茶が飲みたくて入ったカフェ
不思議なお店でございました ^^

狭くて 席もめちゃくちゃと言うか・・・
今流行りなんでしょうか?
ソファーに猫が寝てて・・・ 可愛くて写真撮ると
迷惑そうに向きを変えて それでも可愛いと触りまくると爪立てて は~っ”て怒られた。
d0237331_15324548.jpg

100mmマクロだったので 近すぎて撮りにくかったぁ~

何かと面白い1日だった。




d0237331_1535385.gif

こんな近くでネコ撮ったと初めてで嬉しかった。












More
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-25 15:35 | Comments(2)

宮島へ


3連休 紅葉の季節 と大混雑は予想できるはずなのに
気にせず出かけて ちょぅっと驚くとうい 呑気ものな私達 (^_^;)
d0237331_23374537.jpg

d0237331_2338096.jpg

やや遅い感じではありますが 美しかったです
人の多さ と 急な雨 そして この 「おみくじ」 に テンション上がらない…(>_<)
d0237331_23401892.jpg

滅多に出ないよね~ 凶 なんて・・・
d0237331_23495452.jpg
 
おとなしくしてましょう・・・。

今日はこれだけ・・・ zzz







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-24 23:42 | Comments(2)


あまりスキットしないお天気でしたが 
今夜は月がきれいに出てます
d0237331_2254394.jpg

d0237331_225591.jpg


明日は晴れてほしいな~ぁ
















[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-23 23:41 | Comments(0)

黄色


自治会館に 大きなイチョウが有る
d0237331_23531325.jpg


雨が降る前にと カメラ持って外に出た

d0237331_23545064.jpg


やや遅かった・・・
d0237331_23584463.jpg

そして ^^

d0237331_2359433.jpg

お月様とイチョウの木


 黄色もいいまぁ。 

  
 






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-11-23 00:06 | Comments(2)