<   2012年 09月 ( 51 )   > この月の画像一覧

中秋の名月・・・団子 

d0237331_16574643.jpg

台風の影響は殆どなく  雨も上がり青空が見えてます 
今夜は綺麗なお月様に会えそうです
d0237331_1742521.jpg

月を見る前に 食べると言うので パパが・・・
先に食べちゃった~ぁ
友達が 美味しいよ!と教えてくれた
d0237331_16594115.jpg

きな粉のいい香りで いっぱい買いたくなりましたが
そこは 抑えて!!!

お餅が美味しい お団子でした



d0237331_1731451.jpg

夜は 月見酒だわ~ ^^






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-30 17:04 | Comments(0)

おうちごはん


今日も 暑い1日だった 
d0237331_23274351.jpg


金曜日の夜は いつもより のんびり家飲み!
d0237331_23281567.jpg
d0237331_23283128.jpg
d0237331_23283875.jpg
d0237331_23285693.jpg
d0237331_23293100.jpg


 
お昼も 昨日の残りチャーハン 食べ過ぎて・・・   明日はいっぱい動こう~




[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-28 23:33 | Comments(4)

今日


d0237331_8583591.jpg

今日は 歯医者さん  
出かけると言えば 病院ばかりだけれど

気持ちいいお天気だから 楽しく行って来よう~!? ^^

お花の写真撮りたい・・・ 花が無い・・・
昨日は自宅教室だった 作られた作品撮れば良かったか・・・??




d0237331_924821.jpg

生花を撮りたいのよね・・・
歩くには 日差しはきつそうだし・・・







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-28 09:04

プロフェィール 封印します


d0237331_8333293.jpg

「イイね!」 頂いても 
「イイね!」 しても  全く確認 投票できません  
何度 ログインしてもダメなので   楽しかったけれど 封印します

またまた 静かに更新していきま~す
たくさんの イイね!  ありがとうございました ^^







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-28 08:36 | Comments(0)

色々だね


d0237331_025406.jpg


人生色々 そして意外にも平等だ そう思う 思いたい。


言葉一つで気持ちが揺れたりするけど
冷静に 冷静に 分析すると ・・・

 大丈夫!








[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-28 00:29 | Comments(0)

今日の空


夕方の空が やっぱり好きだな~ぁ
d0237331_061817.jpg

雲と月が きれい~ 

今日は暑い1日だった 


d0237331_064491.jpg


明日はどんな空だろう・・・ ^^
d0237331_010509.jpg


もうすぐ 満月 中秋の名月だよ。








[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-28 00:11 | Comments(0)

ゴールドが好き


マスカラが 無くなって来たので 買わなきゃ~ね~

で 今年も見つけました ゴールドラメのマスカラ! 
これからの時期キラキラ目元はテンション上がる
d0237331_10584088.jpg

ケースもキラキラよ~ ^^
d0237331_1059635.jpg


お顔がクリスマスみたいに?なるか??
地味な顔なので 大丈夫! ^^;;
d0237331_1102079.jpg
d0237331_1103588.jpg

ゴールド 色々・・・

  綺麗にしなきゃね (^-^)/





[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-27 11:01 | Comments(4)

朝ごはん


ぶどうを貰った
d0237331_9541587.jpg

d0237331_954212.jpg

少し食べる!
d0237331_954559.jpg

盛り付け替えれば 楽しく食べれる~ ^^ 
d0237331_1061110.jpg

三谷さんの パン皿にホットサンドを
昨日作ったサンドはパンに水分を含む 焼いて木の皿にのせると水分を吸収してくれて
美味しく食べれるのよ  ^^ と自分では思う
勿論 その日が美味しいけれど 焼くからと冷蔵庫で作り置き
今日で完食!!

最近 良く食べれる 体重もどんどん・・・ お洋服のウエストがややキツイ!?
ストレスという割に 太って来た

相変わらず 食べる事はやめられない・・・ ^^:


今日は友達とランチ~ 夏休み中の溜まった話・・・etc~

楽しく ストレス発散!




[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-26 10:02 | Comments(0)


昨日 夕方に傾いた頃 
d0237331_9492849.jpg


いい方向に月

d0237331_950199.jpg

久しぶりに撮ってみる

d0237331_9502731.jpg


最近 少し早寝早起き  年齢のせい? ^^
ちっと これも嬉しい数字!


明日も自然に自然に~ 頑張ろう!





[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-26 09:52 | Comments(2)

キッチンの住人?


私 少し心にストレス・・・   曇り空な気持ちで過ごしてる
d0237331_942655.jpg

    ちょっと大きな声を出してみる?


d0237331_9425871.jpg
d0237331_9431058.jpg


キッチンの出窓に置いている葉っぱ
動かしても 動かしても 必ず顔は外を向いてる ^^

賢いな~ぁ  
向きが変わる所をみてみたいと いつも思う

それは 凄く自然に ゆっくりなんだろうな~ぁ







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-09-26 09:47 | Comments(0)