<   2012年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

7月最後の朝


7月も今日で終わりだ 暑い暑い暑い まだ2カ月は続くかな・・・ ふぅ~
最近 夜中に何度か起きる 暑くて・・・
そんな時 外の風を感じたくて窓から空を見る

昨夜は きれいな星空だった 夏なのに時々ある 沢山の星が最高に綺麗!
暑くて(熱を発するから・・・)辛いけど こんな良い事も有るよ

d0237331_1233750.jpg

今朝は 残りごはんで おむすびさんに
朝は食欲モリモリなんだよな~ぁ

昨夜も食べれた  カジキのニンニク醤油ソテーにしたけど
写真も味もイマイチで・・・ 削除!
 残念だった




d0237331_12152876.gif

物や部屋の お片づけも 程々に 8月だわ~ 
 ゆるりと頑張ろう・・・。






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-31 12:17 | Comments(4)

もなか


スーパーのアイスBOXで見つけた
可愛い 懐かしい感じの「アイスもなか」
d0237331_23272165.jpg

d0237331_23281038.jpg


  今日も暑かった   こんな日は アイスが美味しい~







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-29 23:30 | Comments(2)

おうちごはん


金曜日 土用の うなぎ 豪華なウナギが届きました
d0237331_23173775.jpg

 毎年友達に予約する    美味しかった!


今日の朝 ホッとサンドで
d0237331_23183850.jpg

2人でも食べきり!
私 朝は食欲モリモリなんです ^^;V



夜ごはん
d0237331_23203899.jpg
d0237331_23213910.jpg

d0237331_23222061.jpg
d0237331_232311100.jpg


お豆腐ステーキ
パパが釣って来た キスの天ぷら
ナスの揚げ浸し
海老フライ  でした ごはんは焼きビビンバをフライパンで~


美味しく食べた。





d0237331_8431981.gif

スローペースで やや復活 カメラの中の写真は一応アップ・・・。
PCも暑さで 熱くなり過ぎかも・・・  私 エヤコン入れてないのです・・・
今日も出来るだけ 入れずに頑張ります PC君と共に!! 







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-29 23:27 | Comments(2)

懐かしい友達と


子供と公園デビュー時代 
夕方 沢山の友達が集まるそんな時のお友達   懐かしい~

先日 Facbookで繋がって ランチに行ったよ
d0237331_23264672.jpg

約20年ぶり・・・ 恐い・・・ ^^;

d0237331_23274416.jpg
d0237331_2328250.jpg

予約して 「箱膳」  この雰囲気に 大満足~!

友達ってすごいな~ 縁を感じる。
子供達は 皆大人になり昔の姿は・・・ 会ってもわからないだろうね~

d0237331_2331930.jpg

私達は変わらない!?
d0237331_23305036.jpg

美味しく楽しい時間は 早い・・・


また会えるかな?! ^^





^^
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-28 23:47 | Comments(0)

d0237331_11492562.jpg



今日は 少し日差しがやわらかい…
夏カーテンに変えた リビングのいつもの席から




軽い掃除で ゆっくり~




iPhoneで…






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-27 09:56 | Comments(0)

桃で

桃スムージー?  飲むヨーグルトで  

桃の皮ごと 作ると聞いて 口当たり大丈夫だろうか?と
半分だけ 作ってみた

ほんのりピンクで 可愛い~
皮は気にならないと言えば ・・・ 私は気になる
d0237331_9302014.jpg

うちのミキサーは25年前の物だからダメなのかな?
d0237331_930542.jpg


スムージー って物が良くわからないけど
ブレンダーで作る らしい ブレンダー? ミキサー??違うの?
ちょっとわからない・・・ 

オクレテル・・・。  


d0237331_933537.gif

どうもPC不調です
写真が表示できなかったり 文字うってて突然リセットされて消えたり
更新が 遠のくかもしれません・・・  小さいPCに切り替えて休ませようか? 関係ないね・・・
新しいPC まだ悩んでいるし・・・   

では~



[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-25 08:38 | Comments(4)

ごちゃごちゃ・・・


d0237331_15293983.jpg


チョット ダウンかな? 気持的に
何かトキメク物撮りたいのに

時めかないのです   


歯医者さんで治療中 顔から発熱・・・全身発熱・・・
もう こんな事が1日に何回も  急に暑くなって寒くなるの
先輩ママ達に
「そんな事が 長く続くよ~」 なんて言われると
もうダメ・・・ もう負けそう・・・ と弱音を口に出さないけれど思ってる
こんな無駄なエネルギー どうして??
ちょっと凹んでます  所かまわず 何もして無くても暑くなるの

嫌だ~~~ぁ

d0237331_15401793.gif

扇風機の真ん前から 離れたくない・・・




[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-24 15:40

今日



今日も いいお天気だ

d0237331_8363757.jpg


   
 少し片付けをするだけで 気持が変わる
 ちょっとガンバつて 大君が帰る前に 片付けよう
 目標が あると頑張れる! ?
d0237331_8423993.gif

友達の日々にも 色々な事があり
私達位の年齢になって来ると 色々変化がある
そんな事を考えてると 少し辛い
人生って 本当に 本当に 色々だ・・・

普通の毎日が どうぞ長く長く続きますように そう願う。




d0237331_8404561.gif

今日は 歯医者さん 暑いけど頑張って行って来よう~
お片づけは お休みかな?・・・・ 頑張れ私!









[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-24 08:41

おうちごはん


日曜日の朝  
d0237331_2342599.jpg

d0237331_2344623.jpg



d0237331_2352766.jpg

d0237331_2354636.jpg

ホクホクの あつあつ~~


今夜は ゴウヤを貰ったので ツナ缶とサラダに
d0237331_2374964.jpg


  写真は無い・・・


d0237331_23153337.gif

今日は 納戸と靴箱を整理  
古い靴 思い切って捨てた(2回目)
昔の様に 毎日出掛けるわけでも無く靴沢山はいらない


心地よい疲れ 暑かった~ぁ







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-23 23:04

(;一_一)


今日は1日  騒々しかった~ぁ
d0237331_2311684.jpg

ヘリが沢山 飛びまくり~~!
d0237331_232799.jpg



   嬉しく無い 飛行機もあるものだ。











[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-07-23 23:02 | Comments(0)