<   2012年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧

パパの買い物へ

d0237331_1449561.jpg
昨日は パパが男のバーゲンに行くと言うので デパートに買い物
私 何故か 足がむくんでいたようで
パンプスに足を入れた瞬間  痛い・・・

やっぱり 歩いている間に靴ずれが出来て
テンション上がらないまま 買い物
パパの物だけ決め レジへ・・・

なんと レジ横の奥の部屋で フェラガモバーゲン
「ちょっと見て来る~」  履きやすい靴無いかな・・・とか思う
でも すでに遅し! 私のサイズは ほとんど無く
何故か コレ買っちゃった~ぁ

バーゲンはイケない!!! 



[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-30 15:11 | Comments(2)

桜の葉の香り

d0237331_1438595.jpgd0237331_14382686.jpg

今日は 朝から雨・・・
予定は中止 (お墓掃除の予定でした)

ゴミ捨てに公園の桜の下を通ったら
雨に濡れた桜の葉と 花殻が沢山・・・

ふわ~っと桜餅の香りがした 

こんなの 初めて?! ^^


なんだか 桜餅が食べたくなった。
d0237331_1445927.gif

[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-30 14:45 | Comments(0)

気持ちが重い・・・

d0237331_1429981.jpg

昨日から 何だか気持ちが重くて暗くて 
瞼を 押しつぶされそうな気分・・・

 ホルモンバランス? (ちょっと変な言い方だけど・・・)
 
 だけど 新しい家具に入れ替えの為 別の部屋に荷物を移動させて・・・
 片付けないといけないし 
 物を見たら 捨てたいけど 捨てられず
 
 思い気持ちを ますます重くする・・・

  友達が 「美味しいよ~」 と買って来てくれたお菓子
  お花の時も一緒に食べた

   心と頭に元気注入~~”” 
d0237331_14354627.gif




.
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-28 14:35

可愛い~ひとりごはん ^^

d0237331_1416394.jpg

可愛いブログで こんな事されてるのを見て
先日 一人ご飯の時様に 作ってみた
可愛いお鍋で テンション上がる可能性 有り!
お友達との おうちごはんで 使ってみよう~ ^^
d0237331_14161195.jpg

今日は 部屋の片づけで 出掛け無かった
   パパは 早くから釣りに行った
   久しぶりの お天気で ストレス発散してるかな?
   私は 一人 多すぎる物の置き場所に ストレス・・・







d0237331_142126100.gif


  あ~~ぁ 気分が悪い 本捨てるの辛い気分・・・。









[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-28 14:27 | Comments(4)

(;一_一)

d0237331_2356489.gif

d0237331_23523573.jpg




こぼれ種から ぐんぐん大きくなり  今年は 間から顔を出した


 こんな風景が 可愛いと 思う

だけど・・・

ここでは育たない


 これ どうするべきか?




d0237331_23583698.gif

[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-27 00:00 | Comments(4)

気持ち?!

d0237331_1641868.jpg


       降り続いた雨も 上がった

       午後から 玄関に日が差し込み 

       優しい影を おとす・・・

       雨上がりの外の空気が好き 何処かへ出かけたい様な気分になる

       庭の木々が嬉しそうに見えて 私もウキウキする・・・

       友達が 今の私達幸せだよね! なんて言うから 

       涙が込み上げた・・・  うん・・・



       彼が亡くなって 半年だ
       まだ 時々嘘の様な気がする。


   

[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-26 16:11

お直し

d0237331_15531360.jpg


輪島の 「ギャラリーわいち」

代表は 桐本木工所  さんに連絡ついた

「作家さんがわからなくても 責任もって直しましょ~」と言って下さった

 凄く嬉しい~ 






 
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-26 15:58 | Comments(0)

自宅教室

d0237331_1550359.jpg

今日は自宅教室 

この作品 1人で4個 作って帰られた 

相当お気に召したご様子

プレゼントされる様だ

  嬉しいお話! ^^

[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-26 15:52 | Comments(0)

レモン

d0237331_1804015.jpg




生協で 届いたレモン でっかすぎ!

こんな大きなレモン 見た事無い

何でも 小ぶりちゃんが好きな私は・・・・ 

やや ショック!!


*
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-25 18:04 | Comments(6)

スキットしない!

d0237331_1625340.jpg
先日 落として欠けた 涙・・・
さっそく 買ったデパートの方に相談

今まで漆を見せて貰っていた 輪島専門店が昨年末倒産したらしい・・・
驚いて 悲しかった・・・

でも この修理は 今取引してる所に出しますと言って持って帰ってくれた
  
安心~なんて思ったら 今来られて 修理に3か月かかり
綺麗には直らず おまけに修理代が18000円以上です!!!
そんなの 納得行くわけない! 「わいち」にも相談はしてくれない!

気に入っていたので 輪島の 「ギャラリーわいち」の催しだと覚えている
自分で連絡してみた 

どうなることやら・・・   不景気で作家さんも お店も大変な時代だ
悲しいな~ぁ




                                                  雨が降って来た。

[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-04-25 16:11 | Comments(2)