<   2012年 01月 ( 54 )   > この月の画像一覧

また・・・


d0237331_15225438.jpg

やっぱり 電話が掛かって来た・・・
乳がん検診 専門的に診てもらってる先生に予約したのに
今日行くと 違う先生で・・・ チョット不満・・・ 受付で色々聞いて帰った

いつも マンモだけではダメで エコーも受けて 要注意!なんだけど
初めてみる 優しい男の先生の触診とマンモだけで・・・
触診は久しぶりだから それも大事だよな~!

「いつも エコーも診てもらってるんですが 今日は要らないのですか?」
「うん・・・ 他の先生方と前のマンモと比べて エコーが必要かどうか判断しますね
 今日はそこまで用意してないからね~」と

色々あるから 絶対再検査は覚悟だったけど・・・今回は良いのかな? なんて思ったりしながら・・・
でも今 電話掛かってきた  エコーも受けた方がいいと言う見解になりましたと
 「やっぱり・・」 
何回も病院に行くのも なかなかスッキリしない
自分の体の事だから 頑張らなきゃいけないけど 連絡がうまくいって無かった事が残念・・・
歯医者の予約を変更して また来月中ごろの予約
チョット凹みそうだけど 頑張ろう~  

ご飯は食べて行けばいいのだから~!!  

d0237331_15345121.jpg







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-31 15:39 | Comments(2)

今頃ですが・・・


ふと触った ホワイトバランス 嫌いだったけど 急に面白いと感じた
カメラ生活5年にして 遅いけど 納得の今日この頃・・・

d0237331_13521688.jpg
d0237331_13522731.jpg

先日の日曜日の2人朝ごはん

こんなに面白い~
今年はカメラ教室に 真剣に通ってみたいと少し思ってる
写真展とか 出してみたいな~ なんて ぼんやりやんわり考えたり・・・


d0237331_13552984.jpg

おうちごはん では参加出来ないけどね! ^^



d0237331_13561635.jpg

FUJIのミラーレスカメラのレンズ取り替え出来る物が2月発売の様だ
新製品が出ると 前の機種は安くなる!!  欲しい~欲しい~~ 欲しい~~~
FUJIFILM FinePix X100 半額くらいで買えないかな~ぁ 016.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-31 13:59 | Comments(4)

健康診断受けたよ


d0237331_1324326.jpg

今日は健康診断に行って来た
昨夜 9時過ぎから 絶食で  お昼までかかっちゃった~ぁ
お腹すき過ぎて 頭痛だよ・・・

何はさておき  コーヒーを飲んで お食事をしたら 元気が出た
朝食抜きは 私には辛い事の1つだ

検診は済ませたので ひとまず安心 あとは結果・・・
無事を祈って  今年も元気に過ごそう~
といいながらも この検診は去年の検診券 今年も受けなきゃぁ?! 
つい つい 2年あけてしまった・・・ 

健康でいたいけど 検診は本当に 辛い・・・。




d0237331_13475754.gif

腹ペコで メタボ検診はクリア~~ ^^?







      
[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-31 13:48 | Comments(0)

風を待つ


d0237331_15213665.jpg

d0237331_14474720.jpg


風を待つ 風車が好き!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-30 14:48 | Comments(2)

空を


d0237331_14425036.jpg


私はもう 飛ぶ事は出来ないけれど・・・?
いいな~ぁ と思う。 001.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-30 14:44 | Comments(0)

キラキラ・・・

d0237331_14221496.jpg


陽が沈みはじめる合図・・・
キラキラ  キラキラ ・・・
d0237331_14234538.jpg


今日も 良い1日でしたか?



最近 不安で 何度も目が覚める 
昨夜も 軽い地震があった 岩国でも・・・
4年以内に・・・ この言葉は衝撃で 何をどう準備すればいいのか?
大君は 一人暮らしで千葉だよ・・・ どうしたらいいの?
お水 食品 カイロ  何?!何が必要?  心配はつきない・・・







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-30 14:28 | Comments(0)

嫌いじゃない!


d0237331_1420888.jpg

きらわれ者のカラス君だけど・・・

嫌いじゃない!







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-30 14:21 | Comments(0)

Neko女?!

d0237331_14101842.jpg


のら猫でも きちんと生きてる  姿勢をただし
辛い時は うずくまり 心地良いお日様の日は 楽しく
d0237331_14124857.jpg

言葉は通じないけど 猫達との対話は 楽しい~
d0237331_14134576.jpg
d0237331_14135670.jpg
d0237331_14141839.jpg

仲間がいると 強く楽しく生きて行けるね!



d0237331_1416888.gif

自分では犬派の女だと思っていた 昔・・・
イイ歳になり 気が付いた 私は猫派の女である

今ではネコも好き!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-30 14:18 | Comments(0)

ブリ大根


d0237331_2324398.jpg


美味しく出来た!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-27 23:25 | Comments(0)

癒し


d0237331_16305236.jpg


買い物の帰り 渋い色に気を魅かれ~
d0237331_1627226.jpg


ヒヤシンスと共に 買って帰りました 
小さな事で 気持ち 前向きに!?
d0237331_16283685.jpg
d0237331_16285399.jpg


明日は お休みだ 少しホッとする

大君に 仕送りして来た もうすぐ春休みだ 

今夜はブリ大根でも作ろうと思う・・・


d0237331_1633208.jpg

仕方ないけど・・・ 母に電話すると また泣いていた・・・
言葉は見つからない 「仕方ないね・・・」  そしたらまた怒る・・・
仕方ない 仕方ない・・・ それしか出来ない  時間が何よりの癒しなんだろう・・・

仕方ない・・・ 私も 静かに涙・・・







[PR]
by suteki-kira-kira | 2012-01-27 16:36