<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

空を見あげて…

d0237331_16364554.jpg

さみしい…
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-29 16:35 | Comments(4)

クリスマス

d0237331_23224140.gif

d0237331_23235093.jpg


我が家の ささやかな クリスマス ^^
d0237331_23242812.jpg

美容室で 貰った 可愛いサンタに 感動~ ^^


うちにの子に用意した プレゼントは・・・
d0237331_23252533.jpg


ブーツの底に パパから お小遣いが ^^
d0237331_233049100.gif


サンタさんへの手紙を書いていた頃が 懐かしい・・・。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-26 23:31 | Comments(3)

冬至

髪を短く切った!   新しいピアスが似合うじゃん♪” 自分でそう思った
d0237331_2350256.jpg



急に寒くなると言う お天気予報に ビクビク・・・
スーパーに行くと
冬至だと・・・ カボチャを半分 買って帰り 急いで煮た
一人暮らしの ご近所のおじさんにも 少し届けた  喜んでくれる笑顔が嬉しい! 

ゆず は先日友達がくれた 花柚子 焼酎に入れるのが楽しみだけど
1つ お風呂に入れた  小さいから・・・ 気は心である

風邪をひかず 冬を過ごしたいね
昨日の お話でした 今夜も寒い
   
d0237331_2357284.gif
 

何も飾り付けしてないけれど・・・
明日はクリスマスだ 息子も帰って来る 楽しみだ。




[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-24 00:00 | Comments(8)

12月18日


23年目の結婚記念日

     「お祝いどーするーーーーー」 と だらだら?と普通に過ごした??
     おやつには また ケーキを・・・
d0237331_2317680.jpg

  チョット食べちゃった・・・
d0237331_23182036.jpg

23年以上前から 好きなモーツアルトのデメール 甘すっぱくてナッツが良いのよね~
昔は 上のクリームやベリーものって無いシンプルな物だった

変わらない味は やっぱり良いね!
d0237331_23242885.gif


   今日から24年目 
 お祝いに? セーター買いに行きました
   今日から プレセール ^^

    地味にお買いもの・・・。 






[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-19 23:25 | Comments(6)

クリスマス アレンジ


クリスマス準備出来てますか?
d0237331_16341875.jpg


子供の お花教室 本日終了! 
6年生なので これで 花あそび も参加終了 6年間 ありがとう~ ^^

d0237331_1640296.gif


素敵なプレゼントが 届くはずよ~ ^^

d0237331_16435579.jpg

昨日は 算命学教室に参加してみた(お花の先生は 算命学の先生でもある)
意味不明だけれど 私の事をみてくださり 面白かった! もっともっと知りたい
そう思う5時間だった 3時間の予定が 楽しい時間はあっという間 
来年も 参加してみたいと思ったのでした~ぁ  ^^V

とにかく働け!と言われた ・・・  見られてる??  (^。^);;








[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-17 16:42 | Comments(4)

^^

d0237331_22193755.jpg


                               お茶の時間・・・。

d0237331_2221799.gif

[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-14 22:22

うちの紅葉


我が家の シンボルツリーになっている 山紅葉 本当に綺麗な赤になった

d0237331_16331469.jpg

カメラを 持つ気にもなれなかったけれど・・・
思いきって 外に出たら  やっぱり 好き!
好きな事が有る って それだけで幸せな事だ・・・
d0237331_16431031.jpg
d0237331_16433721.jpg


紅葉も足元で つわぶきも綺麗に咲いた
d0237331_16451178.jpg


   ありがとう~!  

d0237331_16465244.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-14 16:47

頑張れ~私!! 

d0237331_15381852.jpg


丸く 丸く 丸く 納まる


d0237331_15505237.jpg


ま~るい ま~るい ま~るい キラキラ 072.gif


ソゴウ 無金利フェアーで自分で買った 10回払いだ 
夏に見せて貰った デビアスダイアモンドのピアス
クラシック マイクロパヴェ フープ  内側のダイヤがお気に入り♪”
ティファニーで欲しかったデザインが ここで!と心にグッと来てた
値段はティファニーの半分以下だけど ダイヤは綺麗~ ^^ 

来年の目標だったけど・・・ このチャンスに乗りました~ぁ 



d0237331_1632736.jpg

  頑張って動こう!    頑張れ私!! 









[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-14 16:04

*

d0237331_22502760.jpg


四十九日の法要が 終わった
今までで1番 母が泣いていた 父は静かに遺影を見ていた

彼は静かに 天に召された そう思う。

私も 涙がとめどなく・・・  でもこれからも頑張ろうと思う。  







[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-13 22:55

朝ごはん


急に寒い朝  もう12月だもんね・・・
エアコンはタイマーで 
「寒いよ!」 と天気予報を聞けばファンヒーターもタイマー
寒いリビングは苦手だ

そして 休日の朝ごはん

可愛いパン屋さんを教えてもらった 見てると 色々欲しくなる 食べきれないけど・・・
d0237331_23322546.jpg

だからパパと色々半分子  暖かなリビングで のんびり食べる朝ごはん
d0237331_23185648.jpg


  こんな日が いいね

d0237331_2324741.jpg


何となく 田舎っぽい形の ラフランス 
それが また可愛い 味は最高~
美味しい季節だ。



d0237331_23263732.gif






[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-12-12 23:30