<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

好き!

d0237331_22583124.jpg


先日のセレクト 2枚の小さめスカーフ 柄が好き!




いつも一緒にいたいと 決めた 
やっぱり 私を元気にしてくれる
いつも 必ず 何処かに・・・     一緒!




d0237331_2394011.jpg







[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-29 23:02 | Comments(4)

記録


アイフォンの記録から

3年ぶりに カオちゃんと・・・モーニングに出かけた 日々へ 
d0237331_15553263.jpg

お茶は レトロな お店で
d0237331_15565292.jpg


土曜日は パパと魚釣りランチ  久しぶりだ
d0237331_15584776.jpg

この日はパスタにしたけど 多かった・・・次はピザにする と決めた ^^


d0237331_15595930.gif

出かける事は 大事だ!






[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-29 16:03 | Comments(0)

朝ごはん


d0237331_15535040.jpg

休日は マフィンが 多くなった
d0237331_13535987.jpg

d0237331_13543424.jpg

目玉焼きをサンドして 日曜日の朝でした

果物は ひょうきんな形も好きな ラフランス 甘くて柔らかくて不思議な味だと思う
d0237331_13561143.jpg


18日から6日間の連休(学園祭と休校で)帰って来ててた息子も23日には戻り
元気が出ていたけれど また 淋しさが ごちゃ混ぜになり ぐぐっとこみあげて来たり・・・
ついつい 甘い考えに負けそうになったり 私って強がっていたのに弱い・・・

だけど こうして日曜日には カメラを手にした 持って出かけようと思ったのに忘れて
Phoneは 便利で楽しい~ バッテリが直ぐ無くなるけど・・・
ブログも 今までと環境が変わって 気持ちに力がない 私の生活の中で位置付けが少し変わった

d0237331_14151229.gif




彼が居なくなって1か月・・・ 早い・・・。
昨日も実家に帰り 両親と お昼を食べながら 元気に頑張ろうね!と話す
時間は 確実に 進んでいる  大事に過ごしたい。  



d0237331_14112215.jpg




[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-29 14:14

ピカピカ~

d0237331_13474692.jpg


 ごちゃごちゃ楽しんでいましたが 赤いケース 割れてました

 思い切って 買っちゃった!
 キラキラ キティーちゃんケース

 見てるだけで テンション上がります ^^





d0237331_13501940.jpg

[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-29 13:51 | Comments(0)

ほっこり

d0237331_22253474.jpg


             甘くて 美味しい物は 元気が出るよ
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-25 22:29 | Comments(6)

スタート

d0237331_1455322.jpg


幸せと悲しみは 背中合わせでした    おまけに大雨・・・
涙こらえて 出席した結婚式   
でも ここでの涙は しあわせを応援する 涙でした
泣き続けてて 目は ぼてぼてに はれていたと思いますが・・・

 伯母から頂いた 古い黒留め袖 大事に着させて貰いました これからも~

そして 私の振袖(水色) 姪が着てくれました 勿論あと何回か! (お嫁にも行かなきゃね!!)
d0237331_14591221.jpg

d0237331_14593529.jpg

          小さなドレス少女 あまりにも可愛くて~ でも残念ピンボケで・・・


                 しあわせが あふれていました~~~ ^^
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-25 15:03 | Comments(4)

ありがとうございます


d0237331_14443361.jpg

Life

このタイトルに ピッタリの日々でした

更新の無い間も 訪問下さった方
優しいコメントを下さった方

 本当にありがとうございます   

            元気に 過ごす事が罪な様な気もしますが
            私の 人生を大事にする事は何よりも大事な事だと思い
            
             復活します    悔いのない日々を・・・



            私達夫婦にも 大きな変化が有った様に思います
            ずーーーっと 胸に秘めていた事が 我慢と辛抱の日々が・・・



     明るく 前向きになれそうです もう少し時間はかかりそうですが無理せず 
               新しい Life です
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-25 14:51 | Comments(0)

虹が・・・

辛い日を どう過ごせばいいのか?  の日々
我が家に帰って ベランダの洗濯物を急いで取り込んでいたら
d0237331_1426388.jpg

我が家の真ん前に綺麗で大きな虹が出ました
急な雨の後で・・・
d0237331_1430795.jpg


  

            これでいいのよね  これからは自分人生を大事に生きよう そう思えた ひと時でした

長い間 苦しんで来たけれど 終わりは本当に一瞬で・・・
どんな存在でも 存在は大きい・・・
うまく表現できないけれど  深い反省と深い悲しみである事は確かで・・・悲しい・・・
本当は 大声で泣きたい けれど しっかりしなきゃ・・・私には守るものがいっぱいある!

            これからは この時間を無駄にしな様に生きて行こう そう思う。


思い出は 良い事ばかりで・・・
   
ありがとう  そして ごめんね









[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-25 14:40

_φ(・_・

なかなか 気持ちが動きません できるだけ普通に過ごしていますが…

一瞬にして 変わる 今でもドキドキする
もう少し 気持ちが落ち着くまでは 普通に 静かに過ごそうと思います。

ツイッターは楽に話せるから …
良ければツイッターを見てね

(iPhoneより)

d0237331_13211554.jpg

[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-18 13:08 | Comments(3)

暫く・・・

d0237331_15514453.jpg


 暫く お休みします  
 
  頑張っているから 大丈夫です!









[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-11-08 15:54