<   2011年 08月 ( 36 )   > この月の画像一覧

バールローズ

d0237331_16201562.jpg

ピコタンが我が家に遊びに来た!

好きな色だったな~ぁ
新色 バールローズ!  


   
ピコタン好き  欲しい・・・。
d0237331_16262273.jpg





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-29 16:26 | Comments(0)

9月のアレンジ

d0237331_168779.jpg


今月はやや悩みましたが・・・
なかなかの お気に入りです!

More
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-29 16:12 | Comments(0)

こども花あそび


今年も やらせて頂きました
可愛い子供達に癒されて 楽しい時間でした
d0237331_1651639.jpg
d0237331_1653049.jpg



ありがとう~~~!


d0237331_166273.gif





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-29 16:06 | Comments(2)

いただきまーす(^O^☆♪

d0237331_8342795.jpg


今日も朝から作ったよ
好きなんだな~
(^∇^)





iPhoneより
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-29 08:32 | Comments(4)

愛甘水

d0237331_7324553.jpg

今年も送ってくれた
あま~い 愛の味 (^_^)
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-27 07:31 | Comments(0)

虫が騒ぐ?? ^^;

d0237331_15312684.jpg


私の悪い虫が 動き出しそうで恐い

長い間 じーーーっと家に居ると

眠っていた 虫が騒ぐのよね



   負けじと じーーーーーーっと 我慢! 我慢! 負けない様に

暑くなると また治まるだろうけど  ジトジトしてるけど涼しいい~
お出かけしたくなる 誰かと笑いたくなる・・・



     我慢は大事。  ?

夏のバーゲンで買えなかったから 靴難民状態 まず靴を買おうか 1足?2足?? ^^

写真を撮る気さえ起こらない ぐーーたらな日々 

d0237331_1537569.gif



[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-23 15:38 | Comments(0)

気持ちも 秋?

d0237331_22471637.gif


土曜日の雨の後 コウロギが一斉に鳴き出した
秋だね!

急に狂った様に雨が降る
今週は雨の日が多そうだ
物凄い雨は テンション下がる  まるで梅雨の様だ。




                     な~~んか 重いんだよな心が・・・。


                                         寝よう! 

[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-22 22:52 | Comments(0)

嬉しい数字

d0237331_22423156.jpg


数字好きには やっぱり  嬉しい~
携帯のケース新しい物に交換してもらいました
勿論ポイントで
まるで 新品だよ~  ^^
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-22 22:44 | Comments(0)

やっと買っちゃった!

土曜日は お天気が不安定ながら 町内祭り 無事終わりました
2年間の 祭り係終了です
雨は大変でしたが 暑くなくて随分助かりました

  まだ陰の仕事が残っていますが 毎日少しずつこなしていってます

そして日曜日届いた 中華セイロ 勇気を出して買いました
クルーゼの蒸し器にするか・・・?と迷っていましたが
d0237331_22304189.jpg
d0237331_22304857.jpg


クルーゼの蒸し器は鍋の大きさに合わせてステンレスの物で鍋の中にセットです
これは 鍋の上にアルミの台その上にセイロを載せて (茶碗蒸しもOKと)
d0237331_22331881.jpg

これが決めてで 決心です!

早速有り合わせの野菜と頂き物のシュウマイを蒸しました

  おいしいかも! です

見える収納で 毎日使うのが殺菌にもなるとか?
ヘルシーに 楽しく蒸し生活はじめましょう~!! ^^
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-22 22:39 | Comments(2)

「こども花あそび」の作品見本



今年も自宅で やらせてもらいます
作品・・・ アイデアを 練っていました 頭で・・・

d0237331_16143824.jpg

d0237331_16145871.jpg

偶然行った 100円ショップで見つけた ベース
大中小 ありましたよ  子供花あそびは 材料費が少ないので 小さい物をチョイス!
昨日 試作完成です!
d0237331_1615644.jpg


ご近所の子供達 6年生になりました もう今年が最後だね~
早いもんだ~ぁ  あんなに小さかったのに・・・

来年はKちゃん一人だね お友達の誰か来てくれるのだろうか・・・?
  私も頑張ってみよう~と思う。


d0237331_1614913.gif







[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-08-19 16:19 | Comments(0)