<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

めばる

d0237331_23232516.jpg
d0237331_23233298.jpg


沢山のメバルを貰った 今朝釣りに行かれたそうだ

 美味しかった~ぁ

金めばる と 本メバル 金が綺麗~ ^^

煮付けのメバルは大きくて こんな大きいの久しぶりに食べたよ~~

ご近所さんにも分けっ子ね ^^

ご馳走様~ 



d0237331_23281699.gif

チョット嫌な出来事から繋がった御縁
良いご縁を頂いたかな~と思う
 
美味しい物には弱い・・・ ^^








[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-30 23:31 | Comments(2)

アナゴ飯


d0237331_1454519.jpg

やっと 食べれたよ

d0237331_14541271.jpg

美味しかった~ぁ


d0237331_1456482.jpg


色々話しながら食べてる時 何か顔色悪い? 元気無いじゃん!
隠してる訳でもないけど 気付いてくれた  その言葉だけで嬉しくなる  
友達いいな~ぁ





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-29 15:01 | Comments(0)

d0237331_8411279.jpg


朝 桃を食べた
パパと半分子

スルリ~と皮がむけると期待 

1個目は 味が無かった・・・
これは 少し甘くて美味しかった~

もうすぐお店に沢山並ぶね~
優しくてジューシーな甘さに会うと
   もっと 
      も~っと
 食べたくなる♪”
    
  桃が夏を運んで来る!



今朝は意外とカラッとしてて
  気持ちいい









d0237331_8485263.jpg

アナゴ飯を予約した 友達と食べて来るよ~





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-29 08:54 | Comments(2)

星空に

d0237331_23322039.jpg



凄く久しぶりに 満天の星空を見た

キラキラきれいだ~


d0237331_23353641.gif


九州南部が梅雨明けしたね もうすぐかな~







More
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-28 23:55 | Comments(0)

らっきょ

d0237331_16555537.jpg


午後から 生協で 届いた ラッキョ見て
テンションますます下がった・・・

3kgってこんなにあるんだ~~ぁ
現実の物を見ると 驚いた! 005.gif


 こんなに皮剥くのいやだ・・・
 昼寝zzz・・・zzz

とも言っていられず 少しずつ袋から出して
「千里の道も一歩から・・・」
なんて言いながら2時間かかって皮をむいたよ042.gif

漬ける瓶も無いな~ぁ
と探して スリムな瓶あと1個見つけた

来年は気を付けて買おう
1kgで充分だわ045.gif


d0237331_1744466.jpg

自分の事が ますます嫌いになる なかなか上手くいかない日々が続く・・・


[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-28 17:04 | Comments(4)

飛びたい!

d0237331_9403810.jpg


空を飛びたいな~~ぁ


d0237331_1762452.gif


空は 何でも吸収してくれる気がする・・・






                           
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-28 09:49 | Comments(2)

不安・・・

d0237331_8332177.jpg


昨日 検査の結果が出た
本当は金曜日だったのに・・・
気が付いたら連絡時間30分も過ぎてて
連絡取れなかった
 (忘れるとは・・・)
昨日も お昼ねから覚めて
 慌てて・・・

「先生がまだみられてないので」
と また 嫌な予感・・・
時間ギリギリに先生から電話が

結果は 不安定・・・
凄く落ち込んだよ 涙・涙が出そう

大丈夫!大丈夫!!元気出さなきゃ~ と
昔のブログを読み返す
いつ? とか ちゃんと書いてるのには助かる
1、2年が あっという間で 記憶は曖昧
やっぱり ブログには 素直な気持ちを書くのは大事だなーと
あらためて思う

出来るだけ明るく過ごそう
来月違う検査をして下さると言われたので
大丈夫と信じて 頑張ろう~

 ファイト!ファイト!
d0237331_8451484.gif


お引っ越し先もコツコツ歩いているけれど
嫌な気分を切り替える為に引っ越ししたけど 気分はなかなかアップしない・・・
こんな時ちょっと淋しいな~ 
ちょっぴり帰りたくなったり・・・ なかなか変われるものでは無いなぁ・・・
前進あるのみなんだけどね! 

ずーーーーっと テンション低い。





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-28 08:48 | Comments(0)

好き!

d0237331_845071.jpg


そろそろ 桃の美味しい季節 016.gif
甘くて ジューシーで 柔らかくて 

    だ~~~~いすき!

見てるだけで ワクワクするんだよな~
初物! 嬉しい~




d0237331_8812.jpg


   今日は またまた大雨です
    6月もラストの週だわ・・・
    梅雨が明けると 夏だな~ 



d0237331_817577.gif
d0237331_8182656.gif
[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-27 08:14 | Comments(0)

カニ

d0237331_2322357.jpg


今夜は カニを食べた

夏が近ずくと カニが美味しくなるよ

d0237331_23231332.jpg


器は ウサギ~ 

d0237331_23253326.gif


ぴよ~~ん

今夜は 風が強い 台風のせいかな でも涼しい・・・





[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-26 23:27 | Comments(0)

笑顔

d0237331_1119277.jpg



あなたの笑顔に会いたくて・・・。



笑って行こう~ ^^


d0237331_11212728.jpg






[PR]
by suteki-kira-kira | 2011-06-26 11:21 | Comments(0)