2017年 06月 06日 ( 2 )

一汁一菜でいい と言う・・・


最近 流行ってますね! シンプルな食事 
野菜たっぷりの お味噌汁を作る おいしいごはんを炊く お漬物でもあれば十分バランスがとれる
お惣菜を1品 買っても作ってもいいよ! と 

時々 お昼にそうやって 作ります

d0237331_14542206.jpg
今日はを焼きましたが〜

湯気が嬉しい写真です。







[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-06-06 15:00 | Comments(0)

大騒ぎしてごめんなさい!

今週は写真教室 先月の写真をチョイスしましょう〜なんて・・・ 無い!!!!!
最近 パパにPCに取り込んでいるので  探してもみつからず
私のPCを探しても見つからず カメラもチェック 再度PCチェック・・・148.png148.png148.png
 お手上げでした が Padには 当日取り込んだので  それでもいいよ!とアドバイスもらって
お教室の先輩方にも お騒がせして・・・何とかなりました110.png

が!


d0237331_14264899.jpg


今 見つかりました 違うカメラを出して カードを入れたら〜出て来ました
大事に保存したつもりで すっかり忘れてる・・・
再度 メモリーに入れ替え チャンチャン!!

先輩方にライン報告すると 最高に面白いスタンプが来て
また 一人大笑い〜〜?102.png129.png102.png

一人で撮るより こういう仲間ができる事が 教室に通う楽しさなのかも!って気が付いた日
面白かった〜〜ぁ

そして 自分のアホさ加減に うんざり!!!

好きな事で仲間が出来て・・・
(まだそんな風に言ってはいけないかな?)

久しぶりの感覚です。110.png




写真 好き  カメラ 好き。






[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-06-06 14:38 | Comments(0)