2017年 04月 11日 ( 2 )

晴れた‼️



d0237331_16510427.jpg
長い雨 寒い日 が続きました
なんだか 桜の咲いてる間 ほぼ雨だったかの様な⁇

隣の公園の桜 fujifilmx100 で撮ってみました
古いカメラで レンズも変えられないけど
とっても好きなフォルムなのです
今週から 始まる 新しいカメラ教室では 使ってみたいなーって 思います
d0237331_16510442.jpg


d0237331_16510526.jpg


d0237331_16510515.jpg


d0237331_16510627.jpg

写真撮っていたら 自転車に乗った可愛い子が
私 今日入学式だったよ! って
まさに 桜が満開の日に 一年生ですね〜🌸
おめでとう〜〜 明日から ランドセル背負って行くのね!
うん! って 自転車こいで帰って行ったよ
可愛い💕
d0237331_16510709.jpg

d0237331_16535050.jpg

レリーズボタン 黄色に変えてみました
ちょっと 嬉しい😃


[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-04-11 16:43 | Comments(0)

神原の枝垂れ桜

広島では かなり有名な 天然記念物に指定されてる
神原の枝垂れ桜 お花の仲間のお宅になのです
せっかくだから 皆んなで楽しんで貰おうと
毎年 ボランティアで お庭を解放されてます
d0237331_16424508.jpg

今年は 花友4人で こちらにも お邪魔して来ました
雨予報でしたが 降らなかったよ〜〜
d0237331_16424677.jpg


d0237331_16424616.jpg

d0237331_16424727.jpg

実際に咲くと 見事でした
300年以上咲き続けている桜 パワーを感じます
見れて良かった〜〜ぁ



[PR]
by suteki-kira-kira | 2017-04-11 16:37 | Comments(0)