人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み最後の日

お休み最後の日 私の肩の為に⁇ って
お決まりの ⁇ 湯野温泉に 行こう!ってなりまして

途中 なんとなく ナベヅルまだ来てるのかね⁇ ってなり
なん年ぶり⁇  行ってみました
今年は5羽飛来していると書いてあり
行っても なかなか会えない事が多かったけれど
今年は 良いところに2羽!
カメラは勿論無いよ… 😱😱😱💦💦 残念‼️
お休み最後の日_d0237331_12545123.jpg

スマホで何とか姿だけ〜〜 💕💕💕

そして ランチも 美味しく食べて 温泉へ〜
お休み最後の日_d0237331_12550057.jpg


お休み最後の日_d0237331_12550488.jpg

お休み最後の日_d0237331_12554450.jpg

お休み最後の日_d0237331_12554943.jpg

三人で 行けて 嬉し〜〜
息子が帰って来たのも 一年ぶり
楽しみにしていた お正月休みも終わり…
少し ウルウル する 自分に 自分で呆れながらも
沢山 お休みが あって
親族皆んな元気で居てくれて
幸せです
また それぞれ 頑張ろーー‼️


特に私は 最近すぐ凹むから 頑張らなきゃーー‼️
って 心で 思ったよー (^^)






第2回プラチナブロガーコンテスト



by suteki-kira-kira | 2018-01-04 23:32 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann