人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家 ごはん

地消地産コーナーで パンパンの綺麗なナスを買いました
まずは 焼きナスで 乾杯!
お家 ごはん_d0237331_16515894.jpg

お家 ごはん_d0237331_16520093.jpg

お家 ごはん_d0237331_16520218.jpg
義兄が作ってくれた お米 今年は最高に美味しくて お酒より楽しみ~って感じ
お味噌汁と 食べるのが最高です     やばい!!!105.png105.png105.png

お家 ごはん_d0237331_16520528.jpg


食欲の秋 新米の美味しさに自制できません・・・



Commented by iwamoto at 2017-10-04 12:34 x
このお魚は何でしょうか。
家で、こんな食事を楽しむ人もいるのね〜、と思うのでした。
いつも綺麗な食卓ですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-10-04 23:11
> iwamotoさん
こんばんは! お魚は ブリですよ ブリカマ アラになるのかな? (^_^;)
切り身より 肉の様な食感でだいすきなんですよ!!
見つけたら焼いて見て下さい おいしいですよ~~ 
by suteki-kira-kira | 2017-10-03 16:51 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann