人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクルーズ

9月9日 夜 
今回は ナイトクルーズ乗りたくて ♪
土曜日はさんで出向いたの

ナイトクルーズ_d0237331_12515746.jpg
お天気にも恵まれ ホントに嬉しかった~ぁ
船上にスタンバイできたし カメラもバッチリ持ってる!!

ナイトクルーズ_d0237331_12552405.jpg
ナイトクルーズ_d0237331_12560160.jpg
ナイトクルーズ_d0237331_12564886.jpg

ナイトクルーズ_d0237331_12573052.jpg
ナイトクルーズ_d0237331_12595038.jpg


キリがないくらい撮りました 綺麗すぎて~

ナイトクルーズ_d0237331_13012627.jpg

付き合ってくた 息子も楽しそうでした 
良いデートコースでしょ~ 良い人見つかるといいね!と話ながら・・
 (想像すると ちょっとさみしい気もするけど・・・ 現実彼女は いないけどね。。。148.png

今回の目的達成 ~~  どこかで美味しい物食べてかえるつもりだったけど
彼は なんか買って家で食べる? って

いままでは 外食好きだったのにね・・・ 
アパート近くで 美味しい お寿司と お肉を買って
お部屋で リラックス家呑み  これが私は落ち着くわ~~

ナイトクルーズ_d0237331_13095820.jpg


今回は ヒールで4日間 頑張れました

また 行くよ~~ カメラ持って!!
新しいカメラとも だいぶ仲良くなれた気がします
そんなに 重くないし (重いけど・・・) まだイケる!!


翌日は さすがに 歩き回る元気もなく
モーニング食べに出て
衣類整理して 一人帰って来ました。


「遠いけど近いよ」 自分に そういいきかせながら・・・
空港に来てくれてるパパも少しお疲れ気味に見えて 
ゴメンネ!の気持ち。








by suteki-kira-kira | 2017-09-28 13:14 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann