人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルチンボルド展

青山で 息子のリクエスト カレーを食べて
美術館へ~~
アルチンボルド展_d0237331_10154551.jpg


アルチンボルド展_d0237331_10154794.jpg

アルチンボルド展_d0237331_10154955.jpg

アルチンボルド展_d0237331_10155133.jpg

花で描かれた 絵を見たくて!
なんとか 期間中に間に合いました! 展示入り口で
アルチンボルドに 似顔絵を描いてもらいましよ〜って企画
  少しの列が出来ていたので 嫌そうな息子を引っ張って 結構笑えました104.png

上 息子 下 私 私 まん丸です…105.png

何となく似てる似てる~
ダイエットしたいけど…ムリ129.png105.png163.png

美術館巡りは 楽しすぎる〜〜🎶



Commented by iwamoto at 2017-09-27 18:49 x
これ、絵じゃなくて写真でやる人いますよね。
昔、見たことがあります。

痩せなくても良いですが、筋力は必要です。
これから健康に暮らすためには。

Commented by suteki-kira-kira at 2017-09-27 23:01
> iwamotoさん
ご無沙汰してます 駆け足で更新していきます
見て下さいね~~ まだまだたくさん書きたい事が~~

写真で表現 写真加工ですね
偶然ですが 画家の様な写真を撮ろう って教室に参加してきました
そして 先生の方向とは 全く違いますが アルチンボルドの様に虫や花で・・・
と頭で考えていました  その前に フォトショップ習わないと・・・ですが

 楽しそうですよね~~

そして筋肉 昔は筋肉女子だったと思います
今は 筋肉が脂肪に・・・ 筋トレ頑張ります!!!
Commented by iwamoto at 2017-09-27 23:07 x
いえいえ、加工ではなくて、野菜を組み合わせて顔を作り、それを撮るのです。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-09-28 13:26
> iwamotoさん
そうですかぁ!! それは 面白そうです
挑戦はできそうにないけれど~~~笑 \(^o^)/
by suteki-kira-kira | 2017-09-27 10:23 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann