人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カライ大根

カライ大根_d0237331_21330067.jpg

ご近所さんに 頂きました
カライ大根
カライ大根_d0237331_21330156.jpg

おろし大根で 辛い!辛い! 美味しい〜〜
季節のせいでしょうか 今までで1番美味しいと感じて

今夜は ざる蕎麦に して 頂きました!
蕎麦と大根の辛さが 良い‼️

朝は寒いけれど 昼間は暑いです
だけど やっぱり 体も食事も夏に傾いて居ますね
味覚もね!











Commented by iwamoto at 2017-06-15 08:08 x
すっごく辛い大根ありますよね。 そのような種類の大根。
冷たいお蕎麦などにも。
「暮坪かぶ」食べたことありますよ。 わざわざ東北まで行きました。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-06-19 16:28
> iwamotoさん
「暮坪かぶ」食べた事ないです 
辛い大根大好きなんですね~  翌日は お蕎麦にしましたよ
美味しかったです  子どもの頃には食べれなかったのに・・・笑
by suteki-kira-kira | 2017-06-14 21:27 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann