NEW POST

本日のスープ

今日は コーンポタージュスープ
d0237331_23355064.jpg


d0237331_23355133.jpg


変わらない朝 それが幸せ

今日は とても寒かった。


[PR]
Commented by iwamoto at 2017-04-20 23:56 x
暖かい日も増え、今年の草刈り、始まりました。
むか〜し、トウモロコシも植えたことがあったなぁ。
スープにはしませんでした(笑)

黒蜜きな粉みたいなのはなんですか。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-04-21 16:02
> iwamotoさん
こんにちは! 一雨ごとに草がグングンですね・・・
また 大変な季節がきますね~
トウモロコシお庭で収穫ですか!!! いいですね~
スープにするより そのままガブリ!が良いですね (^_-)-☆

黒蜜と黄粉のは 豆乳寒天です
毎日 トマト寒天だと 時々違うものをと思いました
完全に おやつですね~ 美味しいですよ
by suteki-kira-kira | 2017-04-20 23:34 | Comments(2)

 1枚の写真と日々のこと。


by sorachann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31