人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな花束

小さな花束_d0237331_09421859.jpg



庭の花を摘んで来て
小さな小さな花束を束ねました


小さな花束_d0237331_10301777.gif











Commented by ムサシママ at 2017-03-17 17:08 x
素敵な花束にうっとりです♪
流石ですね~センス良すぎです
色合いも好きだし☆
こんな素敵な花束を飾ってくれる奥さまで
ご主人様はお幸せですね
Commented by iwamoto at 2017-03-17 19:18 x
庭の花ですか。
我が家も、ムスカリが育ってきました。
ムスカリの青紫と、ハナニラの白で、春が来たとわかります。
Commented by suteki-kira-kira at 2017-03-19 23:02
> iwamotoさま
はい!庭の鉢植えですけれど!
これから 色々な花が咲きますね~ 楽しみです (*^_^*)
Commented by suteki-kira-kira at 2017-03-19 23:04
> ムサシママさん
ムスカリがとてもいい仕事してくれました (*^_^*)
小さな花なので・・・と言うか 彼はな~~んにも言いません・・・
私が 楽しければそれが1番~ \(^o^)/ ですよね~?!
by suteki-kira-kira | 2017-03-17 09:41 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann