人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

「今日はホワイトデーなんだよ」
スーパーの安物チョコしか上げて無いけど・・・
「お返しは 新しい望遠レンズ買って~」
なんて ムシのいい事言ってみた011.gif

ホワイトデー_d0237331_15271680.jpg
即答で 却下‼️ 054.gif

ホワイトデー_d0237331_15233408.jpg


今朝は またまた冷蔵庫で花が咲き始めてた
チンゲンサイをスープに
不安はあったけれど 甘くて美味しかった〜  
以外だわ~~

そして 一日中 写真加工アプリを練習したよ
写真に曲を載せると いい感じでね〜 ♬♬
だけど 著作権の問題かな?
却下になるの 今日のは FacebookもYouTubeにも
投稿出来たよ〜  少し賢くなった気分!

夢中になると あっという間に時間が過ぎてて…
少し 罪悪感…(^_^;)
美味しいご飯を作らなきゃ〜

ホワイトデー_d0237331_15335584.gif



毎日 ホワイトデー みたいなもんだね〜(#^.^#)
感謝❤️❤️❤️







by suteki-kira-kira | 2017-03-14 15:17 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann