人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心!

水栽培のヒヤシンス ピンクちゃんは2度咲の小さな花です

一安心!_d0237331_16214876.jpg





今日は 毎年の検診 (サボって一年半)胃カメラして貰いました
前に予約入れてた日 インフルエンザでキャンセルしたし やるしかない!

朝ごはん抜きで お昼までかかったよ〜
帰って モリモリ食べたら 何故か頭痛だよー
こんな時も 有るわねーー

明日から また元気に過ごせますように〜〜♬

一安心!_d0237331_16214805.jpg




水栽培のヒヤシンス 昨日 帰ったら
器から倒れてた 色々な器に入れ替えてみたけれど
どうにも 座りが悪くて ガラス器にワイヤー入れて…
お花が 湿気でダメにならないといいんだけど…

見た目 コレはコレで 可愛いね〜❤️

お花は 最大の癒しだねー🌺😘


一安心!_d0237331_16254998.gif




Commented by kuniko at 2017-03-10 21:41 x
胃カメラしんどかったですね。私、まだやってもらったことないけど。お疲れさま。明日からまた元気に!昨日からPCのブログ見てます。こっちが断然いいですね。写真も大きくなるし。ヒヤシンスの安定の悪さ私も経験してます。(*_*;でも香りが凄いでしょ!? 早速写真展の様子も。さすが !!
Commented by suteki-kira-kira at 2017-03-10 22:30
kunikoさん
こんばんは! コメントありがとうございます ^^
昨日は ちゃんと挨拶せずに 帰ってしまってごめんなさい~

胃カメラ 経験ないですか! それは幸せな事です
健康は最大の宝ですもんね!!

PCで見る方が 絶対楽ですよね
文字を見るのはこちらがいいです 私も!

ヒヤシンス 良い香りですよ~
育つ過程も楽しいです 

kunikoさんの ブログも楽しみにしてますよ~ん (^。^)
by suteki-kira-kira | 2017-03-10 16:16 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann