人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月



7月_d0237331_15142168.jpg



7月に入り 急に暑くなりました
紫陽花の季節も 終わりです

紫陽花散歩 してるので 少しずつ見て下さい。


今日は雨 涼しのは嬉しいです。





Commented by iwamoto at 2016-07-09 13:24 x
見事ですね。
ここはどちらでしょうか。
既に、猛暑日を2回経験しましたが、きょうは雨で涼しいです。
Commented by suteki-kira-kira at 2016-07-13 14:43
iwamotoさま
ここは山口県光市の光スポーツ公園です
去年少し遅く行ったので 今年も行ってみましたよ~

猛暑続いてます 昨日は湿度も高くてクラクラするほどでした
気を付けましょう~!
Commented by iwamoto at 2016-07-14 21:48 x
光市には住んでいたことがあります。
50年以上前のことですが。
中学の、1年、2年の秋くらいまでかな、もう思い出せません。
でも、今までの人生の中で、最も、たくさんの美女に囲まれた時代(笑)
夢のような時間でした〜。
その後、徳山に引っ越しました、次が広島です。
by suteki-kira-kira | 2016-07-08 15:14 | Trackback | Comments(3)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann