人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月のアレンジ


11月のアレンジ_d0237331_1811815.jpg


今月は 体験の方も来られて
賑やかな 自宅教室となりました

お教室の終わった後 空ちゃんを 違う病院に連れて行き
体力がまだあるうちに と ブドウ糖の注射をしてもらいました
自宅に帰ると ヨワヨワしいけれど「 ぴーっ」lて声が出て 嬉かったぁ

頑張って 元気になって欲しいです



11月のアレンジ_d0237331_1827611.gif

   22日 夕方 買い物から帰ると なんか元気ない???
   23日 子供達の花教室 連休中・・・
   24日 まったく餌を食べず うずくまったままの2日間
        夕方 雛の時診てもらってた病院に連れて行く 薬が出た 素嚢が軽い炎症 
        それでも まったく食べない どんどん痩せていく 足の力も無い・・・
        薬が効くことを祈りながら 空ちゃんに声掛けをする・・・
   26日 このままだと 弱るだけだと思い 病院検索して 連れて行く!!

        という 心配な1週間です  随分元気になって来ました 空ちゃん体力があつたから!!
        もっと もっと元気になって欲しいです!! 頑張ってます
 
by suteki-kira-kira | 2015-11-26 18:10 | Trackback

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann