人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん



今日は イカと大根の煮物  オムレツにキクラゲを入れてみた ^^
おうちごはん_d0237331_23493458.jpg


おうちごはん_d0237331_23494397.jpg


料理も幼稚?  工夫のない毎日 でも美味しい

今夜も 食べ過ぎ??? 

そろそろ 汗も噴き出すほどではなくなって来た
運動かねて 歩いて買い物 にしようかね~ (^_^;)



おうちごはん_d0237331_2354197.gif


自宅のお花教室 2日間 終わった 一安心。



Commented by iwamoto at 2015-10-23 08:05 x
シンプルが良いんですよ。 美味しそう。
これなら、お酒も欲しくなります。
キクラゲにオムレツ、ありますよね。 ソースはどうしましたか。
雪の便りも聞かれるようになりました。 温度差が激しいですね。
Commented by mamag_riry at 2015-10-25 17:24
こういったものとか大根とぶりのアラ煮などがおいしい季節になりましたね~^_^
soraさん、どれもとってもおいしそうだし栄養満点スープ生活も継続されてて「お料理ダメ・・・」ですか?
ご自分にキビシイのですね?
Commented by suteki-kira-kira at 2015-10-26 15:14
iwamotoさま
シンプルが良いですね! 最近料理というより調理だと感じています
ソースは ケチャップでハート書いて終わりです
キクラゲ ハマりました~ さすがiwamotoさま 経験済ですね~ (*^。^*)

今朝は 寒かったです・・・
Commented by suteki-kira-kira at 2015-10-26 15:18
mamagさま
ブリ大根良いですね~ 
私 お料理 得意ではないです ブログ見てると 素晴らしい方が多いですね~
作れない! 食べてみたい~~って いつも思います
幼稚な ごはんばかりだな~って ブログ振り返ると思います
昔は もう少し頑張っていた様な気もするのですが・・・ (^_^;)
私は 自分にあま~~いですよ~~ (笑)
by suteki-kira-kira | 2015-10-22 23:52 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann