人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い 再会


昨日は ご近所に居た お友達が岩国に来た
昔 良く井戸端会議した3人で食事して 我が家で お茶して~
12年ぶりだって!!! 
私達はそんなに変わらないのに 子供の成長に月日を感じたよ!!!

出会い 再会_d0237331_23173816.jpg

楽しい会話に 時間は早い
会えて良かった~ぁ

東京は 飛行機のおかげで 近くなった
それも また ありがたい~


今朝 食べようと準備していたイチゴ 葉っぱが可愛くて なんだか 可笑しかった。



出会い 再会_d0237331_23262683.gif

英さんへ
Net環境を変えて プロバイダーも変わると
昔の メールさえ 見れなくなり アドレスわからなくなりました 
見ていたら メール下さい  ちょっと心配しています。






Commented by iwamoto at 2015-02-10 00:18 x
会うことって、大事ですよね。
軽く移動したいものです。
Commented by suteki-kira-kira at 2015-02-10 10:23
iwamotoさま
ほんとですね 気がつけば12年って
恐ろしい時間が過ぎていました・・・
by suteki-kira-kira | 2015-02-09 23:28 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann