人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スープ生活


三が日が過ぎると スープ生活再開!
スープ生活_d0237331_1449011.jpg

スープ生活_d0237331_14491588.jpg

スープ生活_d0237331_14493341.jpg


もうしっかり 生活の一部になった様です
毎日の写真で スープ生活始めた友達も数人
体調悪かった時 スープ作りに実家に帰った時から
母もスープ生活 始めてくれて
私は 凄く嬉しい!
 息子にも 始めて欲しいと思ってる。


そして 私 ひとつ夢ができました
樋口正樹
さんの様な 暮らしがしたいです
お写真も大好きで 文章読まないで イイネ!して数年・・・
先日 ひょんなことから気持ちが一気に動きました

何か出来そうな? できなくても 日々の生活が修行の場だと思って
夢で終わっても意味がありそうです
スープ生活_d0237331_16394129.jpg

本も 4冊大人買い! 写真みてるだけでも刺激ある ^^
出会いに感謝です いつかスタジオにも行けるといいなぁ~

料理研究家というアーティスト 素敵です。 


あっ!私ではないですよ・・・(^_^;)




Commented by mamag_riry at 2015-01-29 01:13
スープ生活、っていい響きですね。
体の中から美しくなれそうな言葉。
私はちかごろ、麹生活といってもいいかな?
甘酒、醤油麹、作っては楽しんでます。
Commented by suteki-kira-kira at 2015-01-29 23:25
mamagさま
麹生活とは素晴らしい スープは簡単ですが麹は手間がじかかりますよね 流石です! (*゚▽゚*)
by suteki-kira-kira | 2015-01-20 15:07 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann