人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサギマダラ


昨日は 急に雨、 雷 今朝は曇空  でもでも 午後から急に寒くなって来ました

 毎日更新。。。 出来てないと 順番狂わせな感じで・・・
 今更ですが  コスモス撮影の日 偶然にアサギマダラの楽園が!
 フジバカマの花園がありまして そこには凄いカメラ持った オジサマ オバサマ が!
 私も オバさんですが もう少し上の方々 豪華な白レンズ!! 053.gif


私も 撮りました 優雅に 逃げることなく飛び回る蝶に 必死です!
アサギマダラ_d0237331_16192351.jpg

アサギマダラ_d0237331_16194167.jpg

アサギマダラ_d0237331_162054.jpg

アサギマダラ_d0237331_16202628.jpg

アサギマダラ_d0237331_16203780.jpg

色々な蝶もいます ^^

アサギマダラ_d0237331_1622454.jpg


調査している方達もいるそうで 数字?何か書かれた蝶もいました
Facebookみつけて 投稿はしましたが 違う方達だったのでしょうか?
反応無しでした   もう 海を超えて飛んで行ってるのかな~?
小さな体で 凄いな~ぁ と大事にしてあげたい気持ちになるよ

そして 私は こういう写真に 満足するのでした
アサギマダラ_d0237331_16214817.jpg

アサギマダラ_d0237331_16255379.jpg

美しい蝶にあえて 嬉しかったのよね~





by suteki-kira-kira | 2014-10-27 16:27 | Trackback

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann