人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!?



10月  早いですね
復活!?_d0237331_16232599.jpg

今日は歯のクリーニングしてもらい すっきり!
最近 寝てる時 食いしばってる!それもかなり 激しく・・・
かみ合わせもドンドン変わってるみたい
気になって仕方ない・・・

最近 体重もますます・・・だけど 「やせた?」と言われる
色々な人から    
老化だね・・・ ハリのない顔になってるって事よね
歳には勝てない・・・ いや 頑張ろう!!

ブロも グさぼって  いや  面倒でfacebookばかり 携帯やタブレットに写真取り込んで
さくさく 簡単に更新  いつの間にか何かしてないとダメな生活になってるけれど
面倒なことは・・・??と 矛盾ではある
ブログは後から見ると 写真が楽しいににね

復活!?_d0237331_16292930.gif


息子と過ごした 夏休み 昨日アパートに戻って行った
また 日常  ブログも復活してみるつもり。









Commented by makuropapa at 2014-10-02 16:53
(,,゚Д゚) ガンバレ!~~~~~
Commented by suteki-kira-kira at 2014-10-02 22:01
makuropapaさん
o(^▽^)o ありがとうございます~
by suteki-kira-kira | 2014-10-02 16:29 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann