人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑



猛暑_d0237331_23454648.jpg


3日続きの 猛暑 夜もエアコン切れません

急な暑さ! 天気予報で 「圧力鍋の中に居る状態です」 と
聞くだけで たまらない気分になる

明日は雨の予報だけれど
星の数は 久しぶりに沢山!

ほどほど降って欲しい気もする。









猛暑_d0237331_22401176.jpg



Commented by makuropapa at 2014-07-27 07:20
島根県は、夜中に降りましたよ 30分くらい超ゲリラ豪雨!

いきなり バリバリバリとすっごい雨 家の前の道路が一瞬にして

河になっていました。 もっと優しくシトシトと降れないのかなあ~

贅沢かなあ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-27 22:31
makuropapa さん
こちらも 朝7時過ぎ 凄いことになりました
暑くて 部屋の窓 全部あけていたので・・・・
一瞬にして 2Fの部屋 全部吹き込んでたいへんでした~~~

  ほんと 驚かしてくれますよね Σ(゚д゚lll) 
by suteki-kira-kira | 2014-07-26 23:48 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann