人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはん


昨日は ややスペシャルヨガ
もう 半端無い汗 最後に先生が首筋や肩 頭を ほぐして下さるのが 申し訳ない気分

その汗 もう 汗まみれ・・・  ついでに ムカデの殺虫剤 家の周りにぐるりとまいて
シャワー!!!

そして 買い物の予定が あまりの暑さで 凹んで・・・
冷蔵庫見ると コレしか無い

灼熱のキッチン 灼熱の部屋を うろうろしながら煮込んで ますます滝汗!!!
おうちごはん_d0237331_22372379.jpg

頑張ったでけに 箸ですっと食べれる角煮完成!
おうちごはん_d0237331_2238795.jpg

あとは 冷蔵庫の物で 超簡単に・・・
おうちごはん_d0237331_22383395.jpg


キッチンに居る私に パパは
 「おまえ何か臭い!」 ・・・ そりゃそうさ 汗だく007.gif

急いでお風呂に入ったとさ

夜も寝苦しく みた夢は香水自分にかけまくり
ボトル半分になって 悲しんでる夢・・・

乙女?心のわからない奴! 054.gif

更年期 今年の夏も耐えれない・・・


アイスノン 今冷凍庫に入れました
明日から 少しは楽に寝れるかな?? 期待大






Commented by makuropapa at 2014-07-25 07:15
とっても美味しそうですよ

お料理がお上手でどんな食材も 素敵に変身しますね

毎日暑いですね 水分補給忘れずに頑張りましょう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-25 13:32
makuropapa さん
ありがとうございま~す  ヽ(´▽`)/

水分 たっぷり摂ります 汗で放出ですもんね・・・(^^;
Commented by kodemari_e at 2014-07-25 16:33
暑いと 作るこっちは お料理するのん 嫌だけど
食べる人たちは あまり関係なさそうですもんね。
どころか 台所預かる主婦としては 家族が 夏バテしないように
栄養 スタミナある物 作らなきゃいけないし・・・
やっぱり がっつりお肉!ですね。
私も ハートの シラルガンで 頑張ります♡

(バーミックス 買いました!コードレスは お高かったので
コード付きにしましたけど(^_^;) なかなか 便利ですね!
でも まだ 一回しか 使ってません (笑) 
暑いので 夏バテしないように 気を付けましょうね!
Commented by iwamoto at 2014-07-26 07:40 x
「汗だく」って、とてもセクシーな状態だと思うのに(笑) あらららら。
夫婦って、一番大事だった相手を、遠ざける部分が出て来ちゃうものですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-26 23:15
kodemarieさん
お久しぶり~ 元気ですか? ^^
本当に 暑いですね 今日も凄かったです・・・

ハートのシラルガン? ハート型なんですか? 
スープ作られたのでしょうか? 見てみたい~~
最近は 冷製スープにしてます いいですよ~
いつか 見せてくださいね (^_-)-☆
Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-26 23:18
iwamotoさま
セクシーは 絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・
自分でも ヤケクソ(色気ないですね・・・)な気分でした
シャワー何回も浴びると疲れるの ほんと暑すぎて辛いです!!
夏はこれからだけど・・・ 秋が来て欲しいです 
Commented at 2014-07-27 00:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-27 22:28
鍵コメ様
うふふ~(^O^) そうでしたか~ 
いえいえ コメント頂いただけで 嬉しい私です^^

美味しい物 頑張ってつくりましょうね~
大君 元気だと思います 気になるけど 行くのも大変でね
お盆は直ぐだから と 自分に言い聞かせています

   いつも 優しいコメント ありがとう~~ ^^
by suteki-kira-kira | 2014-07-24 22:45 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann