人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キス!!!



パパは釣りばかり・・・
今朝も 4時過ぎから起きて 行った。 

キス!!!_d0237331_15402898.jpg


キス!!!_d0237331_15404273.jpg


結構食べごろサイズ  なかなか満足みたい
キス!!!_d0237331_15412535.jpg

お昼ごはんに 飲む?と聞くと断るわけないね・・・
キス!!!_d0237331_15421531.jpg


キス!!!_d0237331_15422674.jpg

細作りに ネギと紫蘇で食べて見たかったけれど・・・
買い物は中止。

ゆったりの日。



キス!!!_d0237331_22401176.jpg



Commented by makuropapa at 2014-07-22 07:03
大漁ですね

良い大きさのが沢山連れましたね

この大きさなら刺身も良いでしょうね(*^ー゚)b

今日は 塩焼きかな? 

お料理も上手ですね なかなか刺身は難しいと想いますが

写真を見てるだけで 口の中には食感と味が漂ってきます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


Commented by suteki-kira-kira at 2014-07-22 15:36
makuropapa さん
結構いい大きさでした ^^
夜は 天ぷらでしたよ~  魚三昧で 釣り人は ・・・???でした
釣るだけじゃね~~ 食べないと!!
by suteki-kira-kira | 2014-07-21 15:44 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann