人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇園にも


今日は 早朝から トンネル対策のビラ配り パパも一緒に頑張った
2人だと 早く終わる 早起きの朝は気持ちいい~

午後から同窓会と言う事だったので 諦めていたけれど
近くの 薔薇公園に連れてってもらった  綺麗~~

薔薇園にも_d0237331_23172035.jpg

薔薇園にも_d0237331_23211853.jpg

薔薇園にも_d0237331_23213924.jpg


沢山の薔薇に 癒された~ぁ
カメラマンも多くて 楽しい時間だったわ~
薔薇園にも_d0237331_23271432.jpg

薔薇園にも_d0237331_23295736.jpg

マクロ撮影に 没頭した1時間ちょっとだった
毎日 少しづつ更新できる~ぅ~~



薔薇園にも_d0237331_23234663.gif

空ちゃんが 少し元気ない
足も痛いのか? 2,3日 大人しいな?とも思ったの
元気になれ!! 元気になれ~!って声かけて
様子みてる  とても心配・・・








薔薇園にも_d0237331_1644288.gif







Commented by makuropapa at 2014-05-19 07:08
素敵な薔薇ですね

毎日楽しみに 見に来ます

o(〃^▽^〃)o


Commented by suteki-kira-kira at 2014-05-19 16:58
makuropapa さん
ほんとに見事でした 毎日でも行きたいくらい~

今 バラに夢中? 無謀な気もしながら チャレンジしてみる気・・・
満々?? なんだ? みたいな気分 自分の本心とは?違うのかも・・・
  
見に来て下さいね~
Commented by makuropapa at 2014-05-20 19:44
今日も来ましたよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by suteki-kira-kira at 2014-05-21 00:16
makuropapa さん
ようこそ~ って ここに今日も? (o^^o)♪
by suteki-kira-kira | 2014-05-18 23:30 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann