人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみれ


デメルの すみれ  友達からザッハトルテと共に届きました
すみれ_d0237331_149084.jpg


すみれ_d0237331_1491643.jpg

すみれ_d0237331_1493068.jpg


箱も可愛いけれど すみれの花の砂糖漬け 感動です
花びら広げてみたいけど  無理なのが 残念!

パクリ!と食べるとスミレの香り~~ 幸せ~

素敵な友達 さすがなチョイス♪
いつも 感度を届けてくれる

私もそんな人になりたい~~







すみれ_d0237331_1644288.gif







Commented by kodemari_e at 2014-04-21 22:45
デメル・・・やっと 神戸でも 百貨店に出店しましたよ。
でも 高級すぎて 買った事ありません。
スミレの砂糖漬けって お菓子作りの本でしか見たことない。
(プロフーズには 売ってるかしら?)
さぞかし・・・スミレのお味は 美味しいのでしょうか?
素敵な事があって 良かったですね!
毎日 小さなことでいいから ちょっとだけいいことあるとうれしいですよね。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-04-22 23:58
kodemarieさん
デメル お店があるなんて夢!!

すみれ って1粒食べるだけで 暫くテンション上がるかもよ
自分では なかなか買えないね
 嬉しいプレゼントでした~ (´∀`)
by suteki-kira-kira | 2014-04-21 14:12 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann