人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きたい~


行きたい~_d0237331_051569.jpg


今日も いいお天気だった
バスの時間に追われて 急いで出かけ用事を済ませて良かった
天気予報通り雨・・・
行きたい~_d0237331_010583.jpg

ここに行った日もかなりの雨だった  虎屋カフェ 行きたいな~ぁ

東京 楽しい所だらけ~~










行きたい~_d0237331_15321126.gif



Commented by tes_music_system at 2014-04-18 06:45
ちょっと贅沢ですが、虎屋のあんみつは最高です!(笑い)
Commented by iwamoto at 2014-04-18 07:22 x
1枚目は後ろにネコちゃんかと思いました。
2枚目、人の形が良いですね。
街頭スナップ、上手いです。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-04-18 07:26
kashinさん
虎屋カフェ見て 1番に思ったのは kashinnさんのことですよ~
いつも食べてるな~ぁって 私はここに憧れてました
でも見るだけで・・・ 次回は行くよ~~~♪” ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2014-04-18 07:31
iwamotoさま
都会の人って絵になりますね~
建物 空間も素敵だし オシャレな方が多い  六本木ミットタウン私に新しい刺激くれたみたい これも自分でいけてる!? なんて思ったの iwamotoさんに褒めてもらえると嬉しいです!!  ^^ 
by suteki-kira-kira | 2014-04-18 00:11 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann