人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空が好き


4日目は 帰るだけ!
空港は好き 飛行機が沢山 どこにでも行けるね
空が好き_d0237331_16344767.jpg

空が好き_d0237331_16342839.jpg


羽田空港大混雑で 滑走路が開かないので7番目に飛びます なんて飛行機の中で機長が
 大君のお友達 JALのCA  ANAのCA に決まり 1日は入社式だった
 素敵な仕事だな~ぁ と 飛行機のなかのCA達を見て 思う。


空が好き_d0237331_1638131.jpg

帰りは 富士山見えなかった
雲がモクモク凄くて 低気圧で飛行機は揺れて 
 小さな悲鳴も!  飛んでしまえば1時間 ありがたい~

 空はいい! 空が好き!  そして東京大好き。 ^^


  次回はいつになるのかな?  大君も帰って来れるといいな~ぁ



今回は おうちごはんも 何度か 気持ちは伝わったかな?!  






空が好き_d0237331_11292816.gif






by suteki-kira-kira | 2014-04-07 16:41

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann