人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がる


Facebookが 従兄弟の子と繋げてくれて 彼女からお友達申請来た時は気が付かず
小さな記事から えっ?!って繋がった
練馬で夫婦で 1年前から中華料理店を始めてらしく 

日本橋から 電話掛けて予約して 出向いたのでした 勿論ん内緒で!
繋がる_d0237331_1674467.jpg


お店に入り 名前を言うと ?!?!!!!と大騒ぎになり 感激度何倍にもなった ^^
従兄弟(彼女の親)も 自転車で5分の所に住んでるという事で
呼んでくれて 何年ぶりかの再開 お食事となりました
繋がる_d0237331_1693919.jpg

繋がる_d0237331_1611255.jpg

繋がる_d0237331_16102595.jpg

繋がる_d0237331_16112426.jpg

繋がる_d0237331_16113947.jpg

繋がる_d0237331_16115595.jpg

繋がる_d0237331_1612990.jpg


思いかけず 従兄弟夫婦にも会えて ご馳走になり いい1日だった ^^

そこから千葉までは 遠くて 池袋駅の混雑にも驚いて・・・
都会は やっぱり凄い!!


そして 何処かで繋がる様になっていたんだな~ぁ
縁って凄いな~ぁ と つくづく感じたよ  


感動。




by suteki-kira-kira | 2014-04-07 16:17 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann