人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の贈り物 ^^


今朝 カーテンあけて ときめいたよ!
朝の贈り物 ^^_d0237331_21432861.jpg

横並びだよ~~ (*゚▽゚*)

朝の贈り物 ^^_d0237331_21445083.jpg

吹き抜けの窓 アートに見えた ^^

朝の贈り物 ^^_d0237331_21453044.jpg


朝から 嬉しい~ ☆”


朝の贈り物 ^^_d0237331_21471418.gif

ヨガから帰って 腰が痛くなる・・・
今日は 大人しく寝てました。  まだ 痛い。 (>_<)






Commented by iwamoto at 2014-01-29 22:01 x
暗いですね。 わたしは6時半頃に撮りましたが、かなり明るかったです。
そちらとは時差もありますしね(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-29 23:46
iwamotoさま
そうですね なかなか明けません これは6時頃です 
時差(笑)1時間くらいですかね? ^^ 
Commented by makuropapa at 2014-01-30 08:49
私も毎朝 ウォーキングしている時に見ていますよ

横並び素敵でしたよね 本当は見えにくいけどお月さんの右側に

土星が横並びで 合ったんですよ

肉眼で見えたら 最高だろうなあ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-30 09:53
makuropapa さん
見えにくかったですか! 山陰は雲が多いですかね~
私の方は 下手なカメラでも こんなにハッキリ! きれいでしたよ~
横並び なかんか会えないですね  
土星ですか? 金星とコメントも 私は 詳しくないので木星なんて思いました (^^;  ホントは何でしょう??
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-30 09:55
http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2014/01/29/index-j.shtml

調べてみたら 金星の様ですね~ (*゚▽゚*)
Commented by makuropapa at 2014-01-30 18:38
写真に写ってるのは 左が 金星で 右がお月様なんですよ

でも本当は お月様の右側に 土星があるんです

土星は肉眼では見えませんが 金星と月と土星が 横並びになっていたんですよ

おおきな双眼鏡があれば見えたはずですが (*^ー゚)b

Commented by iwmaoto at 2014-01-30 19:39 x
アストロアーツに行ってきましたか、そりゃプロですね(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-30 21:53
makuropapa さん
そうなんですか 私にも見えない星ですね 
星のことも 詳しいのですね~  私は ホントなんに知らなくて~
(^^;  教えてくださってありがとうございます~ ☆” ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-30 21:55
iwamotoさま
アストロアーツ わかりやすく書いてありました  
 インターネット って凄いですね~ (^-^)
by suteki-kira-kira | 2014-01-29 21:48 | Trackback | Comments(9)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann