人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴を見に


毎年 年末年始に 鶴を見に行っていたのに・・・ 久しぶりに昨日行ってみた

鶴を見に_d0237331_10511889.jpg
鶴を見に_d0237331_10512737.jpg

残念ながら 会えなかった 
鶴を見に_d0237331_10535310.jpg

これはダミー人形・・・(^^;

鶴を見に_d0237331_10544281.jpg


鶴を見に_d0237331_1644288.gif

昔は 何処かに姿を見れたのに  

鶴を見に_d0237331_1332117.jpg

岩国から1時間くらいだけど やっぱり寒いところだよ
見たかったなぁ~





Commented by makuropapa at 2014-01-27 18:18
残念でしたね

相手も生き物だから しょうが無いか

また いつかキット逢えますよ

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Commented by iwamoto at 2014-01-27 20:39 x
ここは八代ですか。
50年くらい前に行ったことがあります。
中学校のときに、父が季節ネタとしての取材があり、それに付いて行きました。
そのときはたくさん来ていましたよ。 雪も降っていたのを覚えています。
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-27 23:22
makuropapaさん
ちょっと残念でした  また いつか(春には戻って行くけど・・・)行けるかな?! ^^

  ありがとうございます (*゚▽゚*)
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-27 23:28
iwamotoさま
そうです さすがですね~ やはり寒いです 昨日は雪も無かったけれどいままで行った時は雪降ったり 残ってたりしてましたね
昔程ではないかもしれないです 見学客用に施設作ったりしてるから
矛盾も沢山です 今年は 8羽 渡来7羽 放鳥1羽 と書いてありました
放鳥って???って思いましたが・・・?  自然にしてると来ないのかもしれません 何処に行くのでしょうね? 年々少なくなってます

  鶴の姿撮りたかったです (^-^)
by suteki-kira-kira | 2014-01-27 10:58 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann