人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器 ごはん


お昼に 冷凍の たこ焼きを  
あつあつにチ~ンして (^^;
器 ごはん_d0237331_13175517.jpg


ちょっと 物足りないけれど・・・ 我慢。


器 ごはん_d0237331_13185188.jpg


お茶が とても とても 嬉しい?!美味しい! (^-^)

器 ごはん_d0237331_13194488.jpg

器 ごはん_d0237331_13202952.jpg


 どうにも 止まらない・・・♫?





器 ごはん_d0237331_1644288.gif







Commented by makuropapa at 2014-01-24 18:41
たこやき 長いこと口にしてないなあ

食べたいなあ  お好み焼きも食べたいなあ  ←食いしん坊o(〃^▽^〃)oあははっ♪

その湯呑み スリムですねぇ

俺には向かないなあ  なんせオッチョコチョイだから

すぐに 引っ繰り返しそう 
Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-25 00:00
makuropapa さん
食べたくなりますよね~ 生協で買いました
結構 美味しいのですよ~ (^-^)
by suteki-kira-kira | 2014-01-24 13:20 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann