人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの飲み会の日


初釣りに 友達出かけたパパ  小さなカレイを1匹釣って 飲みに出かけた

大君が 鱗落として 私が唐揚げに ^^
パパの飲み会の日_d0237331_23465533.jpg


お正月 料理の残りを 2人で食べる
パパの飲み会の日_d0237331_23474565.jpg
パパの飲み会の日_d0237331_23475251.jpg
パパの飲み会の日_d0237331_23482092.jpg


  休みもあと少し・・・。











パパの飲み会の日_d0237331_9241932.gif







Commented by makuropapa at 2014-01-07 18:22
カレイの唐揚げ 美味しそうですね

カリカリですか ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

私は飲み会は、絶対に行かない  余程じゃ無いと行かない

年に1度行くかどうかって所です

食事は、絶対に自宅で家族で食べます

遅くなるときは、先に食べて.....って一報します

おかげで みんなから付き合いが悪いって言われますが

全然気にしません 他人の付き合いより家族のスキンシップ・会話の方が

大切です   これ私の哲学! かってでしょo(〃^▽^〃)oあははっ♪



Commented by suteki-kira-kira at 2014-01-07 23:55
makuropapaさま
カレイ カラカラです 薄~~い ちっちゃ~~~~い!!

 飲み会より 家族なんて 素敵なパパだ~ぁ
 
 私は たまには 出かけて欲しいと思う ママですが~ (^^;
by suteki-kira-kira | 2014-01-04 23:44 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann