人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停滞・・・


何となく停滞気味・・・
停滞・・・_d0237331_16183450.jpg


さぁ~ やろう!って事が 毎日の課題のまま・・・

少し疲れと 気が抜けた感

食欲モリモリなのに 直ぐお腹がいっぱいになる

だけど体重は増加中・・・(>_<)

停滞・・・_d0237331_16231634.gif


今日 先月の基本検診の結果を聞きに行った
受付で 紙をお渡しします~!って 
2週間後、先生と話をしてくださいと言われたから 気になりながらやっと行った
そのまま帰れるのは 嬉しい事だけど もの凄い風の中出かけたんだよね・・・

悪玉コレステロール 予想どおり 基準を超えてしまった・・・(>_<)
他は 多分大丈夫! 頑張ろう!って早足で歩いた 歩いて歩い~~バスに乗ったよ

目的は もみの木でリースを作ろう!と 花屋さんまで・・・
思う物が揃わない  今日も諦めて帰る  こんなことが何回も続いてる

あ~ぁ この町は いつもコレだ! お店も 物も無い・・・ 
先日の花屋さんも少し勢いが落ちてた 花も元気が無かった 
材料も自店で作って売る事がメインぽい 
お花を選んで それをアレンジしてもらうのは嫌な様子
 結構 厳しいんだろうな・・・


もっと計画的に自分が動かないと 納得のいく事が出来ない
色々な事ホントは そうなんだろうね 性格も災いか?  

ひとつ気になると次に進めない私・・・

自作のカレンダー 紙は用意した 思う物と少し違ったけれど 良いと思う
だけど  いざ写真を選ぶと 去年より写真が少ない お花を撮って無い
あ~~ぁ どうした事だ~~ぁ   と 

 動けよ私!! 広島に行かないと・・・
時間と気もちと体が ばらばら   停滞中。  

易でも今月は体調注意だったな。


明日は上手く行く!!








停滞・・・_d0237331_9241932.gif







Commented by iwamoto at 2013-12-13 22:19 x
ウチの奥様も悪玉コレステロールが多いんですって。
理由は分かりません、生活パタンは問題無いように思うのですが。
わたしはいろんな数値はバッチリです、血圧が高いだけ・・・・。

写真、良い仕上がりですね。
Commented by suteki-kira-kira at 2013-12-13 23:39
iwamotoさま
奥様もですか・・・(>_<) 気を付けないと!
iwamotoさま 凄いですね バッチリなんて~

我が家は パパも数年前からコレステロール高めです 
私はそれを一気に抜きました・・・(>_<)

写真加工 カメラがやってくれます
一眼も こんな事になるんですね~
by suteki-kira-kira | 2013-12-13 16:41 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann