人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(>_<)



(>_<)_d0237331_982849.jpg



Facebook 更新簡単なので と スマホからも更新しています
だけど 今回で2度目  変な形で コメント付いてフィールド欄に投稿される・・・?
それが PCからでは 確認出来ず スマホだけで見れる

以前にも 友達から どう言う意味? とメールもらい
わからなかったけれど・・・
今頃わかった 約半年・・・

わからない 気が付かないって怖い。


色々なところで 色々な方と つながる事は 楽しい事も多い
 そして 少しキツイ事も・・・


コレを期に やめようか!?と思うけど
楽しみにしてくれてる人も少し居る・・・

少し自重しながら 脱線している BOOK軌道修正して行こう。 (^^;


ソニーから スマホに付けるレンズだけのカメラが出た
とても 面白そう~ またまた好奇心が騒ぐ!!
 (パパが教えてくれた)  

(>_<)_d0237331_9185791.jpg

今 とくダネ見てたら 90歳のランナーを撮ってる人(家族?)・・・多分そのレンズカメラ!

触ってみたいな~ぁ






(>_<)_d0237331_9241932.gif







by suteki-kira-kira | 2013-10-10 09:19 | Trackback | Comments(0)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann