人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん


今日も いい天気 おうち服も衣替えして麻を着ましたよ 

   今日は 冷蔵庫のお掃除ごはん  
   最近 食欲モリモリで ぶくぶく来てます (^_^;)

朝ごはん_d0237331_8484170.jpg
朝ごはん_d0237331_8485610.jpg


ナッツやレーズンのパンが好きで それにクリームチーズなんて
ワインが欲しい?!  

こんな食べ方好きなんだ~ぁ

食べたから 動かなきゃ・・・













Commented by mamag_riry at 2013-05-15 23:47
私も今日、麻のジャケットを出しました。明後日は東京、暑そうだから着ていけるかなと思って。夏、近しって気がします。

そして夏に備えて体が欲するのかどうか知らないけど、近頃食べる量が増えて困ってる、おんなじです。
なぜか、なんでもかんでもおいしい。困ったものですよ、ねー。

Commented by suteki-kira-kira at 2013-05-16 16:39
mamagさん
美味しいですよね~ 何でも美味し・・・
いいことなのに 体重増加で「自己嫌悪です(>_<)
昨日も出かける時 スカートが苦しい・・・

困ったもんです 運動しなきゃと思うけれど 暑くなって来ましたね~
by suteki-kira-kira | 2013-05-14 08:50 | Trackback | Comments(2)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann