人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと高く!


私達は スカイツリーも岩国空港の飛行機も体験済 だけどパパはまだ!

チョット前に 海老フライとアジフライ対決 というのをテレビで見て
「よし これ行こう!」となりました
1番の目的は 活き車海老の海老フライ ^^
予約して バッチリ食べて来ました
もっと高く!_d0237331_14252182.jpg

もっと高く!_d0237331_14292664.jpg

凄く美味しかったけど・・・とても敷居の高いお店でした・・・(ーー;)

これが銀座ですね~~
満足と緊張感を肌で感じて 浅草へ
もっと高く!_d0237331_14325270.jpg

流石に人多い・・・
休憩にカフェに入り そこで大君とはお別れ~~ (/ _ ; )
 また 泣きそうになる私に 振り向かず後ろ姿でバイバイと・・・
 1ヶ月ぶりに1泊2日  ありがとう~  頑張れ~~
大君は友達に会いに秋葉原へ・・・

もっと高く!_d0237331_14375285.jpg

そうそう その前に水天宮さんにお礼参り
大君が生まれこれまで守って下さったお礼に
20年以上持っていた お札を持って行ってきたの
感慨深かった~ぁ (工事中で少し迷いましたが・・・良かった!)


さてさて ここからはパパと2人  寂しくて無言でスカイツリーへ (^^;
もっと高く!_d0237331_144318.jpg

もっと高く!_d0237331_14463351.jpg

日が暮れる前から 入ったので夕日も美しかったよ 足は疲れてたけれど感動だった~
何度見ても 美しく雄大だ
もっと高く!_d0237331_14432165.jpg

チッケットが取れなくて スカイツリーチッケット付きのコートヤード・マリオット銀座東武ホテルに泊まった
銀座に着いたら直ぐ荷物預けてチケットもらい ランチ、水天宮、浅草 へ

銀座に帰って来たら 歌舞伎座が綺麗にライトアップされてて
綺麗だった~ぁ   行ってみたいな!

そして夕飯に  もう足は限界で カメラどころではなく・・・
写真も ぶれぶれですが 心にはしっかり アルバム出来ました
なかなか こうしていく事も無いだろうな~ぁ と思うのです。

翌日は 早い銀座を歩いて 羽田に13時過ぎの飛行機で戻りました
もっと高く!_d0237331_14594253.jpg


 数年前 大学受験に訪れた横浜 複雑な思いを抱いて過ごしたあの日
今回 こうして3人で来たかったの 今までの色々な気持ちを綺麗な色に塗り替えて・・・???
逆に 色々思い出して 腹が立つこともあったけれど
やっぱり パパに感謝して大事にしたいと 思います

汚い写真 下手な構成ですが  見て下さった方  ありがとう!  (^-^)









by suteki-kira-kira | 2013-04-30 15:04

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann