人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく! ^^


先日の悲劇  から リベンジ!
新しく! ^^_d0237331_1326281.jpg
新しく! ^^_d0237331_13261533.jpg
新しく! ^^_d0237331_13263380.jpg
新しく! ^^_d0237331_13265283.jpg

新しく! ^^_d0237331_13273778.jpg

手作りのガラスは手触りが違う とても優しい感じがする

  今度は大事に入れたいと思います  大事にする。 (^-^)




新しく! ^^_d0237331_13325621.gif

美味しく飲んで 少し休憩。 zzz・・・











Commented by kys-g at 2013-04-17 17:41
こんばんは
手作りガラスと聞くだけでお味がまろやかになる気がします
美味しいコーヒーがいただけますね  ( ^∀^)
Commented by mighty34 at 2013-04-17 20:18
い〜い香りがしてきそう。
ゆったりとした時間が過ごせそうですね★
Commented by mamag_riry at 2013-04-18 07:37
はや~い! もう補充されたのですね。
コーヒーは欠かせないですか? 私もですが。
コーヒーを切らしてインスタントでがまんした3日目の夜、
仕事から帰って店が閉まる直前に、車で滑り込みコーヒーを買ってきました。ゼーゼー、ハーハーって感じで(笑
おかげで今朝は3時からモーニングコーヒー。3時って朝・・・よね(^_^;)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-04-20 12:00
ゆずまま様
そうなんですよ~ 気持ちも集中して~ もう壊せないカラ・・・(^^;

なお 美味しく感じます ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-04-20 12:02
風ちゃん
そうそう! 自分でお湯を回し入れて~~
おいしくな~れ! って入れると 楽しいです ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-04-20 12:04
ままじ様
えへへ~ こういう事は早いのです!
コーヒーの無い日は 気が抜けて・・・ 絶対お茶は外せん!^^

朝3時!!! 朝?!・・・・はい・・・(^^;  朝ですよね
流石です~~  見習いたい!!  
Commented by iwamoto at 2013-04-20 17:47 x
2枚目、わたしならこのフィルターの中にカメラを入れたと思います。
開いた豆と、毛細管現象でフィルターの上に昇ったコーヒー。
最後は、手前のガラスを突き抜けて、ピントを合わせたのですね。
参考にさせて頂きます(笑)
Commented by suteki-kira-kira at 2013-04-21 00:37
iwamotoさま
2枚目・・・ チャレンジしてみます ^^
そういう写真が撮りたかったのかもしれません
  ありがとうございます (^-^)

最後 ・・・ うれしいです ^^V
by suteki-kira-kira | 2013-04-17 13:33 | Trackback | Comments(8)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann