人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行


春休み プチ旅行 
今回は 倉敷アウトレットと瀬戸大橋を渡り金比羅参りに
プチ旅行_d0237331_15212661.jpg

プチ旅行_d0237331_1516576.jpg

アウトレット ・・・ 全店見てまわりました (^^;
プチ旅行_d0237331_15193466.jpg

瀬戸大橋 綺麗でした~ パパの会社もこの橋を作るのに何か部品を作ったと
義父が話してくれたのを思い出しました ^^
風が凄くきつくて 運転してるパパも 揺れてる!揺れてる!と・・・
今回は 意外にも車、トラックが多くて 大君は運転しなかった・・・
   練習にならないじゃん・・・
食べたかった うどん屋さんも 閉店時間だったようで
お店は朝から昼売り切れたら閉店 (2時頃まで)で終わりのよう
プチ旅行_d0237331_1526577.jpg

2軒行きたかったようですが 1軒だけは大丈夫だったよ
 シコシコで 美味しかった~

そしてホテルへ~
じゃらん で予約 凄く安いホテルだったので ちょっと不安・・・
見つけて がっくり 部屋に入るなり パパの驚きの声! ドアを開けると 左にトイレ 正面のドアを開けると
4畳半に小さな鏡台 ・・・ 「これだけ?」 「ありえない!!」  右の引き戸を開けると 安心~
大笑いの部屋でしたが  お料理と お風呂は良かったので
マイナスからのスタートで 得点少しづつ上がって行って
まぁ 許せるね!の¥9800- でした 
プチ旅行_d0237331_15383494.jpg

プチ旅行_d0237331_15405716.jpg

プチ旅行_d0237331_15385526.jpg
プチ旅行_d0237331_1539770.jpg
プチ旅行_d0237331_1539192.jpg


夕食の後 瀬戸大橋ライトアップのバスが出たのですが 参加せず
プチ旅行_d0237331_15421546.jpg


    何にも施設も無い夜  温泉に入り ゆっくり 早寝。

       こういう旅もいいものだ!? ^^;

プチ旅行_d0237331_15522511.jpg

こんな旅館だったけれど お風呂にも薔薇の花が沢山浮かべてあり
貸切状態で しっかり お花の香りを楽しんだ (こんなの初めてで嬉しかった~!)

そばらくすると 沢山の方が・・・  
夕食後は ナイトツアーに出かけられてたからか?! ラッキーだったよ (*゚▽゚*) 




 金比羅参りのお話 後日
 まだ続きます。















ホテルを探して 通りすぎ 展望台を見つけたので そのまま行ってみた
結婚式場だったけれど  展望台はどうぞ~と
プチ旅行_d0237331_15454929.jpg
プチ旅行_d0237331_15475364.jpg

 
 夜のライトアップも ここだろうね~ということで  参加しない事にした
 
  こうして見ると 雄大だけど どのくらい持つんだろうね~と・・・思うよ

プチ旅行_d0237331_15511793.jpg

桜も もう少しで咲きそうだよ 
Commented by mamag_riry at 2013-03-19 14:30
ナイトツアー見送り、いい判断でしたねー。
私もそうすると思う。
しかもバラのお風呂、占有ですかぁ~? 最高ですね。
 
Commented by mighty34 at 2013-03-19 20:47
さぬきへようこそ〜♪
食事も美味しそうだし、お花のサービスもよさげで
いいところでしたね★
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-19 21:06
mamag_riryさま
そうですね~ 道に迷って 見学場所で見たことが決め手?!
いや 多分食べて飲んだら出かけられない私達だと知ってたから(^^;

 薔薇のお風呂に とろ~っとしたお湯は最高でしたよ ^^
Commented by suteki-kira-kira at 2013-03-19 21:10
風ちゃん ^^
えっ~香川だったんですね~  同じ空気吸ってたんだ~ぁ ^^
あの値段だから 良かったのでしょう~
どん底から プラス得点積んでいって 最後は良かったね~!?なんてね  リピはないでしょうけど??! ^^

  もう少し ゆったりしたいです もういい歳ですから~とパパと・・・
       (^^;
by suteki-kira-kira | 2013-03-18 16:04 | Trackback | Comments(4)

 写真と日々のことを気まぐれ更新です


by sorachann